Extreme street in Tokyo Shibuya by GR DIDITAL Ⅱ part9
「ブロガー」って言葉がありますが、ワタシって「ブロガー」なんでしょうか?やっぱし。
数年前まで、「ブログ?それなに?」ってカンジでしたが・・・・・・・
やはり見られるのって「快感」ですねww


Extreme street in Tokyo Shibuya by GR DIDITAL Ⅱ part9_d0122257_65439.jpg

ここでワタシ結婚式の2次会をしましたw


RICOH GR DIGITAL II
一部ワイドコンバーター使


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加してます。ぜひ←をクリックしてやってください。皆様のポイントがワタシのモチベーションを高めてくれます!





Extreme street in Tokyo Shibuya by GR DIDITAL Ⅱ part9_d0122257_651839.jpg

Extreme street in Tokyo Shibuya by GR DIDITAL Ⅱ part9_d0122257_654374.jpg

Extreme street in Tokyo Shibuya by GR DIDITAL Ⅱ part9_d0122257_663136.jpg



おまけ・・・・・・・・・

youtubeで遊んでたら・・・・・
あったあった「空耳アワー」
このプリンスのバットマンは、古典的名作!!!
久しぶりに見て腹抱えて笑ったww
いら、これ絶対言ってるって!w






にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-01-23 06:12
<< Extreme street ... Extreme USJ 11th >>