Remember Guam
いや、ほんと毎日寒いですね!
今年は去年よりも寒い気が・・・・・・
去年の今頃、会社の旅行でGuamに行ったのですが、こう寒いとまた行きたくなります。
かといって気軽に行けるわけもなく・・・・・
現像&レタッチをすべてやり直しました・・・・既出画像もありますが、しばしGuamを思い出しながら、暖まりましょうw


Remember Guam_d0122257_7422375.jpg




Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF24-105mm F4L IS
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加してます。ぜひ←をクリックしてやってください。皆様のポイントがワタシのモチベーションを高めてくれます!




Remember Guam_d0122257_7172832.jpg

Remember Guam_d0122257_7174386.jpg

Remember Guam_d0122257_7184242.jpg

Remember Guam_d0122257_7185349.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-01-17 07:26
<< Remember Guam 2 凧揚げ by GR DIDIT... >>