コスモス
最近、なぜか花が多いスナッチです(w
でも、基本的に「芸」は少ないです(w

コスモス_d0122257_7184247.jpg



Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
EF200mmF2.8L



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。



コスモス_d0122257_7185547.jpg

単焦点の200mmはいいボケだなぁ。このレンズ持っていてよかった。
コスモス_d0122257_7191060.jpg

座敷わらし、野に放たれる!(w
コスモス_d0122257_72031100.jpg

コスモス_d0122257_7204257.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)





おまけ・・・・・・・・・

Journeyってバンド知ってます?
80年代を中心に数々のヒットを出し、大活躍したアメリカのロックバンドですが、
OPEN ARMS なんかマライヤキャリーがカバーして聴いたことがある方も多いと思います。
ボーカルのSteve Peryが脱退してから、ここ数年、活動がトーンダウンしてたんですが、
新しいボーカルが加入したのですが、この人がすごい!
Arnel Pineda。フィリピン人なんです。フィリピン系アメリカ人でなく。フィリピンの人です。
母国でJourneyのコピーバンドをやっていて、その映像をYoutubeに投稿したら、Journeyのメンバーがそれを見て、バンドに加入させたとか。

この歌いっぷりを見たら、納得ですよ。Steve Peryも素晴らしいボーカリストですが、
Arnel Pinedaもamazing!

by snatchshot | 2008-10-08 07:32
<< Ambulance TILT系114 Park >>