Extream Tokyo tower 5th
昨夜のオリンピック開会式は観ました?
いやー、度肝を抜かれるスケールのデカさでしたね!中国人民の底力を見せられた気がしました。素晴らしかったです!

あと、昨日感動したことがもうひとつ。
故赤塚不二夫氏の葬儀の際、タモリ氏が7分あまりの長い弔辞読まれ、その内容に思わず感動してしまいましたが、手に持っていた紙にはなにも書いてなく、すべてアドリブだったそうですねーーー。これって赤塚氏にささげる最高のギャグですね!タモさん、すごいね!

さて本題に(w

前回不人気と書いたTokyo tower シリーズですが、前回分はおかげさまで、大変好評をました!(w
ありがとうございます。
では調子にのって(w


Extream Tokyo tower 5th_d0122257_8294216.jpg


SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
TS-E-45mmF2.8
Canon EOS 5D



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。




Extream Tokyo tower 5th_d0122257_830964.jpg


Extream Tokyo tower 5th_d0122257_830339.jpg


Extream Tokyo tower 5th_d0122257_8305223.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-08-09 08:32
<< Extreme china t... Extreme china t... >>