Extreme China town 2nd
いやー暑いですね!
大阪も、めっちゃ暑いです!
宿泊しているホテルが、道頓堀のすぐ側なんですが、ホテルも道頓堀の街も中国からの観光客で埋め尽くされてます~。
オリンピックももうすぐですが、China power!を実感しました!

さてそういうわけでも、ないんですが(w
HDRで横浜中華街の街並みにをスナッチ的に表現してみます!

Extreme China town 2nd_d0122257_873798.jpg


TS-E-24mmF3.5L
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
Canon EOS 5D

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。








Extreme China town 2nd_d0122257_875136.jpg

Extreme China town 2nd_d0122257_88883.jpg

Extreme China town 2nd_d0122257_882169.jpg



このにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-07-24 08:10
<< Extreme China t... TDR final >>