TILT系101 Tokyo Tower 5th
昨日は、数々のお祝いの言葉たいへんありがとうございました。

実はですね、昨日夕方5時くらいからさきほど朝6時まで爆睡してしまいました!(汗
いやー、人間ってけっこう寝れるもんですね。疲れてたのかなーー(w


TILT系101 Tokyo Tower 5th_d0122257_6382988.jpg


東京タワーより


Canon EOS 40D
TS-E-45mmF2.8

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。








TILT系101 Tokyo Tower 5th_d0122257_6384539.jpg

TILT系101 Tokyo Tower 5th_d0122257_639071.jpg

TILT系101 Tokyo Tower 5th_d0122257_6391738.jpg

TILT系101 Tokyo Tower 5th_d0122257_6392983.jpg


このにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-06-23 06:40
<< TILT系102 Tokyo ... TILT系100 Tokyo ... >>