TILT系18 ランドマークタワー 1st
ふー、帰ってきましたーー
でも、明日また東京で新幹線ですー(汗
新幹線のマイレッジってないのかな?(w

では予告通り、横浜ランドマークタワーのスカイガーデンからの眺望をどうぞ!69階、地上273mからのTILTです!

TILT系18  ランドマークタワー 1st_d0122257_21561264.jpg

TILT系18  ランドマークタワー 1st_d0122257_21563398.jpg



Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8

高いトコはコワい〜と言う方もにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!




TILT系18  ランドマークタワー 1st_d0122257_2156597.jpg

TILT系18  ランドマークタワー 1st_d0122257_21571362.jpg



すみません、ご訪問&お返事は明日かならずーーー

この写真いいなと思ったら、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)
by snatchshot | 2008-03-07 22:06
<< TILT系19 ランドマークタ... TILT系17 ロックハート城... >>