TILT系6 ロックハート城1st
昨日アップしたのは、横浜のランドマークタワーです!
関東方面在住の方以外にはわかりにくかったかな?ゴメンなさいでした。

その前に、お城をアップしていきますので、おつきあいください。
ロックハート城
TILT系6  ロックハート城1st_d0122257_20273632.jpg

Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8

この城に入ってみたい!と思った方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!






TILT系6  ロックハート城1st_d0122257_20274955.jpg

TILT系6  ロックハート城1st_d0122257_2028376.jpg

TILT系6  ロックハート城1st_d0122257_20295291.jpg

TILT系6  ロックハート城1st_d0122257_20313781.jpg

TILT系6  ロックハート城1st_d0122257_20315328.jpg


この写真いいなと思ったら、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)
by snatchshot | 2008-02-24 20:36
<< TILT系7 ロックハート城2nd TILT系5 予告編 >>