Guam18・・・・・To the island 1st
さて今日は、バレンタインデーでした。
みなさん、チョコもらいましたか?
ワタシは、ほぼ想定の方々より想定の数、義理チョコをありがたく頂きました(w
サプライズはもちろんありません(w

ココス島の模様を今日から数回の予定でお届け致します〜。
Guam18・・・・・To the island 1st_d0122257_21511743.jpg

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
PLフィルター使用


おお!キレイな海だな!と思った方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!





Guam18・・・・・To the island 1st_d0122257_2151581.jpg

Tシャツに「潜水馬鹿」と書いてある
Guam18・・・・・To the island 1st_d0122257_21521745.jpg

My right foot
Guam18・・・・・To the island 1st_d0122257_21531565.jpg

Guam18・・・・・To the island 1st_d0122257_21535514.jpg


次回は島に上陸です。

おまけ・・・・・

最近ギターが弾きたくなって・・・・・
ひっぱり出してきて、遊んでます(w
Guam18・・・・・To the island 1st_d0122257_2213514.jpg



この写真いいなと思ったら、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)
by snatchshot | 2008-02-14 22:02
<< Guam19・・・・・Coco... Guam17・・・・・Brea... >>