Guamではない!!ドールハウスじゃないよ!
いやー今日は予定外で飲みに行ってしまい、今帰ってきました。
なんで、今日はこの一枚でお茶を濁させてください(汗
Guamではない!!ドールハウスじゃないよ!_d0122257_23161556.jpg

Canon EOS 5D
TSE-45mmF2.8

昨日アップした、ロープーウエイの女の子ですが、正面から見たいという意見を
多数頂きましたが、さすがに正面の画像は・・・・(ないわけではないですが)
掲載するにはご本人達の承諾が・・・(連絡先知らんし)
ちなにみ、タンクトップのコは、ちょいと松雪泰子風といえば皆さんの想像力を刺激するでしょうか(w
あ、腕の模様は入れ墨でなく、ペイントとのことでした。

近日中にウチの会社のコ達を再登場させようと現在掲載許可交渉中です!

と言うワケで期待して待っているという方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをぽち!っとお願いします。
by snatchshot | 2008-02-12 23:19
<< Guam17・・・・・Brea... Guam16・・・・・Wate... >>