Guam16・・・・・Waterfalls
昨日はたくさんのレスありがとうございました!
ウチの会社のコが、かわいいやら美人だとか、非常に評判がよかったです(w
今後こういう路線もありかな?と(w
嬉しいお言葉の数々は、本人達にも伝えておきますね!


Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15242678.jpg



Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8


おいおい、滝はどこじゃいというアナタはにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!





タロフォフォの滝
Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15245140.jpg

Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_1525575.jpg

Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15252062.jpg

Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15253896.jpg

Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15255866.jpg

これ横井庄一さんが隠れていた穴です。
Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15304367.jpg



おまけ・・・・・・

この滝に行くのにロープーウエイに乗るんですが、一緒に乗った女の子が、きれいなコだったんで、さりげなく1枚おさえておきました(w
Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_1532891.jpg


じゃ、ついでにもう一枚後ろ姿を(w
前々回にアップした水中塔でお魚を撮っていたコ達です(w
Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15332296.jpg

aiさん、満足??(w



おまけのおまけ・・・・
ミニふぁんのあなたに(w
Guam16・・・・・Waterfalls_d0122257_15345744.jpg



この写真いいなと思ったら、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)
by snatchshot | 2008-02-11 15:41
<< Guamではない!!ドールハウ... Guam15・・・・・Aqua... >>