お知らせ・・・・・Notice
明日21日(月)から25日(金)まで、社内旅行でちょっと暖かいトコに行ってきます。
5D&40Dにレンズ6本(1本減らして5本で!)、G7とハウジング付IXY800IS、メディア計22GBにストレージ20GBを持っていきますので、ネタ集めは、バッチシの予定です(w)、一応ノートパソを持っていきますが、現地のネット接続環境がはっきりしません。機会があれば、現地から更新したいと思ってます。ただしご訪問&お返事は、帰ってきてからになると思います。留守中の「ぽち!」よろしくお願い致します〜。



お知らせ・・・・・Notice_d0122257_15281812.jpg


Canon EOS 40D
TSE-45mmF2.8

にほんブログ村 写真ブログへランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)









お知らせ・・・・・Notice_d0122257_15291757.jpg

お知らせ・・・・・Notice_d0122257_15292977.jpg

お知らせ・・・・・Notice_d0122257_15294230.jpg

足尾銅山にて




にほんブログ村 写真ブログへ←この写真いいなと思ったら、クリックお願いします!
by snatchshot | 2008-01-20 15:31
<< Day1 屋台いろいろ その2 >>