Grand Floridian Hotel at Disney world part1
Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21185880.jpg

Contax TVS and RDPⅡ

にほんブログ村 写真ブログへ←クリックお願いします!ありがとうございます!








古い画像で恐縮ですが、9年ほど前に新婚旅行でアメリカフロリダのDisney worldにいった時に1週間このホテルに泊まりました。(とことんDisney好き)撮影機材の古さが時代を物語ってますね(笑)。当時デジカメはありましたが、snatch的にカメラとして満足できる機種がなく、35mmのいわゆる「高級コンパクト」を愛用してました。CONTAX TVSやAPSのTixを使っていたなぁ。

Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21265660.jpg


Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21272470.jpg


Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21274083.jpg


今日はまた一段と重いexcite・・・・・・・なんとかしてくれ



えー「おまけ」です。

自転車通勤してるのは以前書きましたが、最近は朝遠回りをして山坂を登ってから会社にいってます。

赤い↓が「高崎観音」です。ここまで登ります。
Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_2132108.jpg

携帯カメラで撮影なんで、画像のほうはご勘弁を(汗

ワタシみたいなへたれライダーには、途中かなりの激坂ですが、修行(w)と思って漕ぎ続けます。
Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21333876.jpg


境内に入ってから最後の数十メートルが死にます(汗
観音さまの足跡があるのわかるかなぁ。
Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21345883.jpg


つ、着いたー!
高崎観音デカイです。カメラに入りきれません。
Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_21361896.jpg


帰りは湧き水が出ているとこがあります。ちょっと休憩。
Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_2137395.jpg

先日は赤いチャリ(レッドサイクロン号)をお見せしましたが、これは「ブラックモア号」です。
こっちはすぐにでもレースに出れるスペックです。漕ぎ手をのぞいてですが(w

Grand Floridian Hotel at Disney world  part1_d0122257_2138498.jpg

朝、観音さまにお参りしていると多くの方が同様に散歩がてらお参りに来られてます。
多くがじっちゃん、ばーちゃんですが、「おはようございます!」と挨拶すると皆さん
「あー自転車かね〜、どっから来たの?」と会話が始まります。これもまた楽しいですね(w
by snatchshot | 2007-06-11 21:28
<< Cinderella Cast... スペインの街角・・・・ではないっ(汗 >>