松阪牛  後編
さて松阪「牛銀」さんのすき焼きの続きです〜
松阪牛  後編_d0122257_21303870.jpg



Cnaon EOS KISS DigitalX+EF20-35mmF3.5-4.5 手持ち撮影


にほんブログ村 写真ブログへ←クリックお願いします!ありがとうございます!






さてお待たせしました。
松阪くんです〜
松阪牛  後編_d0122257_21331987.jpg

仲居さんが全部調理してくれます。
松阪牛  後編_d0122257_21344943.jpg

バンバン松阪登板です
松阪牛  後編_d0122257_21352565.jpg

かなり甘めの味付けです。
松阪牛  後編_d0122257_2136164.jpg

さあ食べごろです〜
松阪牛  後編_d0122257_21373740.jpg

仲居さんがよそってくれます、頂きまーーす。
松阪牛  後編_d0122257_21381047.jpg

どうも色が安定してません。ごめんなさい(汗
ISO1600なんでノイズも多いです〜

お肉の次は野菜です。まずタマネギから炒めます。
すき焼きのタマネギはうまいよね〜
松阪牛  後編_d0122257_21391737.jpg

さらに野菜
松阪牛  後編_d0122257_21395219.jpg

野菜が終わったら、また松阪中継登板
松阪牛  後編_d0122257_21412855.jpg

リリーフは葱と豆腐.......この豆腐がまたウマい〜
松阪牛  後編_d0122257_21423336.jpg


さて肝心の松坂くんのお味ですが、意外に歯ごたえがあるというか、味があるというか、
柔らかいだけの軟弱牛肉とは、また別世界の美味でした。ごっそさん!


さて、牛肉フェチのあなたにおまけ・・・・・・・・
飛騨牛の霜降りです〜
松阪牛  後編_d0122257_21445127.jpg

by snatchshot | 2007-06-08 21:45
<< 教会   Church 松阪牛  前編 >>