iPhoneじゃなくて・・・・・#2
さて、iPod touchにした理由・・・・
昨日頂いたコメントの中に、答えがありますねw
iPhoneじゃなくて・・・・・#2_d0122257_652515.jpg

Canon EOS 7D
TS-E-45mmF2.8

1212展の仲間のリアルグラフィカさんマシンさんがiPhoneを画像ビューワーとして使っているのを見て、今さながらこれだ!と思ったわけですw

iPhoneじゃなくて・・・・・#2_d0122257_6573797.jpg

iPhoneじゃなくて・・・・・#2_d0122257_6574669.jpg

モニターの解像度は480×320
結構かなーりキレイに見れます。
iPhoneじゃなくて・・・・・#2_d0122257_6585780.jpg


これだといつでも持ち歩けて、パッと出して、自分の画像を人に見せられますね。
「電話」としての機能はいらないので、iPod touchにしたわけです。iphoneよりコンパクトだし。
なんつったって、維持費が安い。
以前からE-Mobileのユーザーなので、Pocket Wifiに換えました。
これがあれば、外でもネットにもつながります。
iPhoneじゃなくて・・・・・#2_d0122257_722960.jpg


音楽は、これで聴くつもりはないので、動画を多少入れてますが、容量的にも十分です。

我が家のiPodファミリーw
nanoは、ねーねがお年玉で自分で買いましたw
これを撮った後に、初代Shuffleが会社の机の中にあるのに気がついた(´-∀-`;)
iPhoneじゃなくて・・・・・#2_d0122257_763236.jpg

実はiPod暦は、長いんですw

えと、明日も続きますww
by snatchshot | 2010-01-08 07:05
<< iPhoneじゃなくて・・・・・#3 iPhoneじゃなくて・・・・・ >>