Finally the day came.
ついに本番の日がやってきました~
Finally the day came._d0122257_18134957.jpg

space turbo Gallery Tokyo    地図

すでに多数に方から「行くよ~」と有難い言葉を頂いてます。
今日スナッチは
Finally the day came._d0122257_5555643.jpg

このTシャツを着てます。すぐにわかると思いますw見かけたら、気軽声をかけてくださいね。
一時的に外に出ている場合があるかもしれません。その場合はスタッフの方に言って頂ければスナッチ
に連絡が入るシステムになってます。
あと・・・午後2時~3時の間は、プリント販売の担当をすることになってます。
でも、声をかけて頂ければ、他の方に交替してもらいますので、声をかけてくださいねw

初めて会う方もいっぱいだ~w
楽しい一日になりそうです。

Finally the day came._d0122257_64139.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
三脚使用
by snatchshot | 2009-12-12 06:04
<< notice Ultra low & wid... >>