タグ:ecran ( 8 ) タグの人気記事
Crazy Train
イマドキの電車とは思えないのこの「マニュアル機」のような操作系

これは、運転してみたいと思った。

でも、やっぱ免許いるんだよね?

d0122257_6474815.jpg

Canon EOS 5D
EF17-40mmF4L

Mental wounds not healing
Life's a bitter shame
I'm going off the rails on a crazy train

Ozzy Osbourne"Crazy Train"

精神的な傷は癒えず、
人生は辛く醜いもの。
俺は、クレイジー・トレインから脱線するんだ。

オジーオズボーン"クレイジートレイン”


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

補足です
by snatchshot | 2010-06-16 06:48 | Trackback(4) | Comments(22)
Small world
残念ですが、「大阪遠足シリーズ」は、この緑色のデリコ紫の魔法スキンでいくことになりました。

「なりました」といっても、決めたのは自分です。
つまり、どこかでこの状況を楽しんでる自分をハッケンして、かなり残念です。

しかも、ミニチュアのツボにハマっていまだ万博公園から抜けれません。

ミニチュアをミニに撮ってもホンモノにはならないけどね。

d0122257_6245255.jpg

Canon EOS 5D
TS-E-45mmF2.8

It's a world of laughter
A world of tears
It's a world of hopes
And a world of fears
There's so much that we share
That it's time we're aware
It's a small world after all

The Sherman Brothers

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

シャーマン兄弟


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

余談ですが・・・・
by snatchshot | 2010-06-14 06:38 | Trackback(4) | Comments(20)
まったくもって残念です・・・・
ついにここも、残念なことに緑色したデリコの紫の魔法にかかってしまいました。(´-∀-`;)

なにより残念なのは、余計なテキストを考えないといけないことです。
スナッチは朝一更新です。まだ眠いのです。めんどうなのです。

さらに残念なのは、他のこの人この方この人たちは、
西成や中津や京都に進んでいるのに、スナッチはまだ太陽の塔に残っていることです。

さあ、急いで追いつこう!

d0122257_628369.jpg


Canon EOS 5D
EF17-40mmF4L
EF24-105mm F4L IS

Fly, on your way, like an eagle,
Fly as high as the sun.
On your way, like an eagle,
Fly touch the sun.

(Smith/Dickinson)IRON MAIDEN"Flight of Icarus"


飛べ!行くんだ!鷲のように
太陽まで高く飛べ。
鷲のように。太陽まで。

(Smith/Dickinson)IRON MAIDEN"イカルスの飛翔"

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-12 06:35 | Trackback(4)
メンツ
小先生cabyタン

d0122257_734472.jpg


大社長rikijiさん

d0122257_7344128.jpg



エクラン大先生

d0122257_7351289.jpg


Canon EOS 5D
EF17-40mmF4L

「撮る人」は「撮られかた」もカッコいい!
cabyタンには事前に掲載許可を頂きましたが、rikijiさん、エクラン先生は事後承諾でお願いします。スンマセン(´-∀-`;)
それぞれ、愛情込めて画像を作らせて頂きましたw
ただ、やはりcabyタンの画像が、気持ちの上でいくばくか多めに愛情が入っているのは、想像しやすいと思うww

追記:ブログのスキンが残念すぎますがすべてがここでさらされてますw
エクラン先生監督・撮影・編集作品
2分44秒あたりに、1枚目のcabyタンを撮ってるのが写ってるw
ブログを続けているとこんな楽しいこともあるんだよ。
「今日は紫の日らしい」




A movie is really pleasant. Good-bye. Good-bye
Nagaharu Yodogawa

映画って本当に楽しいですね。さよなら。さよなら。
淀川 長治



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-11 07:41 | Trackback(4) | Comments(44)
太陽の塔
実は、駐車場から万博公園への道がわからず、さまよってしまったのは3人の秘密だ。
d0122257_7443096.jpg


リアルグラフィカさん
FOTO CYCHEDELICOさん

実は大阪万博は、スナッチがまだ幼少の頃に2回行っているはず・・・
うっすらと記憶に残ってる
d0122257_7543048.jpg


d0122257_746133.jpg


rikiji さん

cabyちゃん


そんで・・・謎のアラブ人
d0122257_747442.jpg

巨匠エクラン先生

Canon EOS 5D
EF17-40mmF4L
EF24-105mm F4L IS

当然のごとく、しばし大阪ネタ続くよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-09 07:50 | Trackback(5) | Comments(25)
エンセーshort report
未だ逃避行と現実のギャップの間にいるスナッチです・・・・・

エンセーの一日目はcabyタンが詳しくreportしてくれてます。さすが!

二日目はエクラン先生引率のもと、男4人でキョートに行ったのである!
d0122257_6485751.jpg


d0122257_649207.jpg



詳報は、また後ほど!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-08 06:52 | Trackback | Comments(17)
Back to the reality
さて・・・・・・・逃避行より現実社会へ戻らなければ・・・・・・れるかな?(´-∀-`;)

d0122257_10541367.jpg



追記:AM10:55・・・画像加工した(´゚∀゚`;)
追々記:一人で運転ちゅうw同乗者いない♪
追々々記:Equipment:snatch's digital camera eye ISなし( ´皿`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-07 08:02 | Trackback(1) | Comments(28)
エンセーmode真っ只中!
昨日よりエクラン先生に遊んでもらってますw
今日もいっぱい遊んでもらうのだw


d0122257_7584071.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2010-06-06 07:58 | Trackback(2) | Comments(21)