タグ:canon ( 3 ) タグの人気記事
Tokyo Camii


d0122257_22141083.jpg


Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
by snatchshot | 2015-09-16 22:16
TILT  ミニカー集合〜
d0122257_18251956.jpg


d0122257_18253020.jpg


Canon EOS 5D+TSE-45mmF2.8

にほんブログ村 写真ブログへ←クリックありがとうございます。皆様のポチ!が
励みになります!

あともう1枚
by snatchshot | 2007-08-11 18:27
相棒  Good fellow
CanonEFレンズは、何本か持ってますが、一番のお気に入りというか頼りになるのは、この
EF35-350mmF3.5-5.6Lですね。EOS1Nを買った時に購入したので、かれこれもう15年くらい使ってます。今でさえ、サードパーティーから28-300mmなんて普及ズームが出てますが、当時10倍ズームなんて世界にこの1本しかなかったですね。しかも「L」だし(笑)。描写性能は、デジタルの時代でもバリバリに使えるし、大きくて重いですが、これ1本でたいていの場合、なんとかなります。後継機種も出てますが、やはりこの35-350mmは買い替える気にはなれません。
ワタシにとっては「戦友」みたいなもんなんで(笑)。塗装もハゲてきてますが、それもまたカッコいいので(笑)まだまだ使い続けます。

d0122257_22122025.jpg

Canon EOS 5D+EF50mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中!!クリックありがとうございます!
by snatchshot | 2007-05-23 22:14