タグ:Guam ( 32 ) タグの人気記事
"Guam"暑気払い#7
っても全然「暑気」の陽気じゃないすけどね(汗

いや、今日もガンダムで行こうかと思ってたんですが・・・・
今週一週間は、毎日朝から夕方まで現場入り。しかも屋外。暑い。
現場といっても自分は「作業」するわけでなく「指示」する立場なんですが、やはりこの時期の現場はタイヘン。
そんなわけで、昨夜は早々にダウンw。画像作ってる時間がありませんでした(汗

d0122257_7542612.jpg

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!

おまけw
by snatchshot | 2009-08-01 07:55 | Trackback | Comments(17)
"Guam"暑気払い#6
関東はまた梅雨に逆戻り??

d0122257_63063.jpg

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-07-24 06:30 | Trackback | Comments(19)
"Guam"暑気払い#5
関東はうっとおしい天気が続いてます。梅雨に逆戻りみたい。
日食は見れましたか?w

d0122257_640738.jpg


Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-07-23 06:40 | Trackback | Comments(22)
"Guam"暑気払い#4
d0122257_793342.jpg

以前にも掲載した画像ですが、レタッチを変えてます。比べて見て下さいw
Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!

おまけはこちらですーw
by snatchshot | 2009-07-21 07:14 | Trackback | Comments(18)
暑気払い#3
今日も曇ってるけどムシムシ・・・・(汗
ザブーーンといきたいすねw
d0122257_9254367.jpg

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-07-19 09:11 | Trackback | Comments(19)
暑気払い#2
昨日は、また36度!!
今日は一転して、雨・・・・・湿気がすごいなー。
焼かれて、蒸されて、まるで鰻になった気分?w
この絵で爽やかな気分になってもらえるかな?w
d0122257_611464.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!

おまけはこちらです~w
by snatchshot | 2009-07-17 06:16 | Trackback | Comments(25)
暑気払い
番外編です。
今朝は、エキサイトのメンテで更新出来ず(汗
さらに、群馬の前橋では今日の最高気温36度!!!


少しでも、涼んで頂ければw
d0122257_19215474.jpg


Canon EOS 40D



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-07-15 19:20 | Trackback | Comments(14)
Remember Guam 3
グアム回顧シリーズいかがでしたか?
当初は1回だけのつもりでしたが、あまりに暖まるので3回もやって
しまいましたw
この時期、グアムと日本との気温差は約25度くらいもあります。
寒いと暖かさ、暑いと涼しさ、人間ってほんと「ないものねだり」ですねw

d0122257_7145054.jpg



Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF24-105mm F4L IS
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加してます。ぜひ←をクリックしてやってください。皆様のポイントがワタシのモチベーションを高めてくれます!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2009-01-19 07:15 | Trackback | Comments(25)
Remember Guam 2
為替相場って今円高基調で1ドル=90円くらいですよね。
昨年の今頃は、たしか1ドル=107~8円くらいだったと思います。
この差は大きいですよ。もう2回くらい実銃射撃ができたかもw
ちなみにワタシが初めてアメリカに行った時(15歳でした)は、1ドル=240円くらいでしたね。
これでも当時は「円高」と言われてましたw


ホテルのプールにて
d0122257_8593919.jpg



Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF24-105mm F4L IS
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加してます。ぜひ←をクリックしてやってください。皆様のポイントがワタシのモチベーションを高めてくれます!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2009-01-18 09:02 | Trackback | Comments(24)
Remember Guam
いや、ほんと毎日寒いですね!
今年は去年よりも寒い気が・・・・・・
去年の今頃、会社の旅行でGuamに行ったのですが、こう寒いとまた行きたくなります。
かといって気軽に行けるわけもなく・・・・・
現像&レタッチをすべてやり直しました・・・・既出画像もありますが、しばしGuamを思い出しながら、暖まりましょうw


d0122257_7422375.jpg




Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF24-105mm F4L IS
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加してます。ぜひ←をクリックしてやってください。皆様のポイントがワタシのモチベーションを高めてくれます!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2009-01-17 07:26 | Trackback | Comments(21)