タグ:EOS40D ( 179 ) タグの人気記事
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #13
明日は、ねーねの学校のバザー。
今日は朝8時より準備・・・・そう、ワタシはPTA本部役員(会場設置担当)っす(´-∀-`;)

d0122257_5564566.jpg

クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-11-07 05:57
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #12
d0122257_8232186.jpg

クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
by snatchshot | 2009-10-04 08:24
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #11
もう少し下げて、足先まで入れればよかった・・・
なんせノーファインダーの三脚撮影なもんで・・・

d0122257_71265.jpg

クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-09-30 07:01
Cosmos#2
Sippoさんのようには撮れないなぁ・・・虫・・・・難しい(´-∀-`;)
せいぜい色だしを頑張るくらい・・・

d0122257_65599.jpg


ほら、こっち向かんか!w
d0122257_6551971.jpg


Canon EOS 40D
EF100mmF2.8macro
EF200mmF2.8L

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!

つづきはこちらですw
by snatchshot | 2009-09-29 06:58
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #10
d0122257_6554940.jpg

クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-09-28 06:55
Cosmos#2
シリーズになってしまった(´゚∀゚`;)

d0122257_7191823.jpg


d0122257_7193424.jpg


d0122257_7194319.jpg


d0122257_7195958.jpg


Canon EOS 40D
EF200mmF2.8L
すべて手持ち


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-09-26 07:20
Cosmos
たまにはこういうもの、いーじゃないですかw
d0122257_6515823.jpg

Canon EOS D60
EF50mmF1.4
ひさしぶりにD60をひっぱりだした・・・・・いい写りジャンw

d0122257_652679.jpg


「記念撮影」を頼まれる嫁・・・・三世代集合だw
d0122257_6525087.jpg


d0122257_653030.jpg

Canon EOS 40D
EF200mmF2.8L・・・・・キレのあるレンズ・・・いつ撮っても関心するw




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-09-24 06:56
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #9
一足先に今日から仕事再開です(´-∀-`;)

d0122257_7483088.jpg

クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-09-23 07:48
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #7
風邪・・・・・・最後の10%くらいがなかなか抜けないなー(´-∀-`;)

d0122257_7594961.jpg

クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


SILKYPIXのハードモノクロームを使ってます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!



さて・・・
運動会関連でおまけw


昨日、ねーねの小学校の運動会があったわけですが・・・
d0122257_805013.jpg


ちなみに、昨年の様子は、こう

最近の「デジタル一眼」ブーム?で運動会もデジイチが増えてきましたねw

これはD300でした
d0122257_832156.jpg


これもニコンですね。
ストラップがかわいいなw
てか、センサーにゴミついてるなー(゚∀゚ ;)タラー
d0122257_833757.jpg


αハッケン!α他にも数台見かけました。
女性にαって似合いますねw
d0122257_844387.jpg


これはフィルムかな?
オレンジパンツがステキですw
d0122257_872134.jpg


このミノルタもフィルムですね。
腕の組み方に年季を感じますw
d0122257_88634.jpg


おっと!白レンズ!しかも珍しい!スナッチ愛用の35-350mmだ!
うーん、スナッチの35-350mmは長年の酷使で塗装がボロボロだけど、これはまだキレイですねw
ボディはKISSデジ・・・・このアンバランスさと腕の筋の張り方が只者でないww
d0122257_8651100.jpg


グリップ付のKISSデジ・・・・・カバーが取れてます(´-∀-`;)
クイックシューが、かっこいいw
d0122257_894222.jpg


この方は、運動会の「公認カメラマン」
機材といい、撮影している姿といいプロっぽくない(´゚∀゚`;)
d0122257_8105997.jpg

よく、見るとストロボの赤外線のカバーがテープで止めてあるw


でも、やはりビデオが主流なのはかわらないですねw
おとーさん、イヤフォン外して、運動会に集中しましょうねw
d0122257_8123068.jpg


みなさん、撮影お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Canon EOS 1D MarkⅡ
EF35-350mmF3.5-5.6L

にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。
by snatchshot | 2009-09-20 08:13
Ultra low & wide at Kichizyo-zi #6
ともかく、よく寝ることが大事と思い、昨夜は夜9時にはベッドに入った。
まだ咳が残ってるけど、悪くはなってないな・・・

d0122257_6383131.jpg


クリックすると、大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


SILKYPIXのハードモノクロームを使ってます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!
by snatchshot | 2009-09-18 06:39