タグ:ロックハート城 ( 12 ) タグの人気記事
TILT系17 ロックハート城 Snow
大阪より執念の更新~

お返事&コメントできなくてスミマセンーー


d0122257_211418.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8



今日でロックハート城はおしまいです。長々とすみませんでした。次回からはランドマークタワーです。期待してくれてる方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらです~Here's more
by snatchshot | 2008-03-06 21:14
TILT系16ロックハート城 The garden
キヤノンのTS-Eレンズで撮った画像を毎日々アップしているブログはそう多くはないはず・・・なかり宣伝しているつもりだか・・・キヤノンさんなんかください(w
・・・こんなヘタレブログは相手にされないか(汗

d0122257_21234424.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8



そろそろお昼かな?って思った方は、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-05 21:32
TILT系15 ロックハート城 The tower
本日より冬期休業していた早朝サイクリングを再開〜、朝運動すると、一日さわやかに過ごせますねー

d0122257_212942.jpg

d0122257_21291486.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
TSE-45mmF2.8


小田茜
がコマーシャルしていた東部ワールドスクエアを連想してくれた方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!
ただし、わかるアナタは三十歳後半以降(w

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-04 21:31
TILT系14 ロックハート城 The Doll house 4th
撮っていて楽しかった(w
d0122257_21313979.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8

これってやっぱりリカちゃんグッズ!って思った方は、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-03 21:38
TILT系13 ロックハート城 The Doll house 3rd
我が家では、一日早いひな祭りを今日やりました〜

d0122257_20481885.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8

これってやっぱりリカちゃんハウス!って思った方は、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-02 20:53
TILT系12 ロックハート城 The Doll house 2nd
一昨日アップした「花嫁」は、コワい〜という意見が多かったです。自分的には、キレイ〜というイメージで撮ったのですが(汗

さて、今日から本格な(w)ドールハウス(ケケケ・・)が3回続きます〜


d0122257_2122168.jpg



Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8

これってリカちゃんハウスみたいやん!って思った方は、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-01 21:09
TILT系11 ロックハート城 The Doll house
はい、帰ってきました〜(w
留守中も、コメントいっぱい頂きありがとうざいます。
お返事は出来ませんでしたが、宿泊先ホテルから楽しく拝見させて頂きました!

d0122257_20315750.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8

これってシルバニアファミリーみたいやん!って思った方は、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-02-29 20:32
TILT系10 ロックハート城 the Doll house
There she is.
d0122257_20484563.jpg


Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
TSE-45mmF2.8


She is so beautiful!と思われた方は、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

続きはここをクリックしてください。Here's more
by snatchshot | 2008-02-28 20:44
TILT系9 ロックハート城4th The wall 2
出張速報!

昨日は名古屋に1泊し、今日から金曜まで大阪滞在となります。
ホテルの部屋から見える・・・・・・
d0122257_1915851.jpg




名古屋から新大阪まで新型のN700系に乗れました・・・んー快適!
d0122257_1922352.jpg



お返事&ご訪問できなくてスミマセン~


はやく、本編を見せんかい!という方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

本編はこちらをクリックしてください~
by snatchshot | 2008-02-27 18:39
TILT系8 ロックハート城3rd The wall
今日から、名古屋→大阪と今週29日(金)まで出張となります。
一応最小限の機材(キスデジ、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS、TSE-45mmF2.8,ノートパソ)を持っていきますので、現地より更新できるかもしれません。

お返事&ご訪問は戻り次第させて頂きます。
留守中、よろしくです(w

d0122257_21421450.jpg


ロックハート城←お城について詳しく知りたい方はここをクリック!してください。

Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
EF17-40mmF4L
TSE-45mmF2.8

え!ミニプランター?と思った方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-02-26 11:10