タグ:ランドマークタワー ( 11 ) タグの人気記事
TILT系27  ランドマークタワー 10th
ランドマークシリーズ、今日でおしまいですー!
総集編ですーー。

d0122257_20463875.jpg


Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8


次回からは「名古屋シリーズ」です。期待してるよ!言って頂ける方はにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-19 20:55
TILT系26  ランドマークタワー 10th
ランドマークシリーズも大詰めですーー

d0122257_205046100.jpg

ランドマークプラザ


Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8


やっぱ指でつまみたくなったよ、という方はにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-18 20:54
TILT系26  ランドマークタワー 9th
ランドマークプラザのほうまで降りてきました。

ところで、この「ミニ」写真を他にもブログに掲載されている方がいらっしゃいます。
ArYOtENsEIさん
kasumispさん
eyezさん
みなさん、それぞれ個性的な「ミニ」写真を掲載されてます。ぜひご覧になって
ください。


d0122257_20343818.jpg



Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8


これは、トミカのミニカー?と思った方はにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-17 20:45
TILT系26 ランドマークタワー 8th
では、また正統派「ミニ」にもどります(w

d0122257_19464331.jpg

ランドマークタワーのスカイガーデンより


Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8

やっぱ、このレンズは、ミニ専門だよね!と思った方はにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。おまけも入れて、今日はちと長めですー。

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-16 20:00
TILT系24 ランドマークタワー 7th
今日はWhiteDay でしたね。ワタシもごく義務的かつ事務的に十数個の包みを
各所にお配りさせて頂きましたよ。虚礼といえばそうだなぁ〜。

d0122257_20375911.jpg

ランドマークタワーのスカイガーデンより


Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8


やっぱミニカーが走ってるよね!と思った方はにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-14 20:43
TILT系23 ランドマークタワー 6th
d0122257_19564624.jpg


Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8


ランキングカテゴリを「スナップ写真」からにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へへ変更しました。もはやスナップ写真と呼べる内容ではなくなってきたので〜
miiさんよろしくお願いしますね(w
ぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-13 20:03
TILT系22 ランドマークタワー 5th
趣味人さんのリクエスト(w)でこの日食べたランチを紹介します(w
中華の鉄人陳建一麻婆豆腐店のお昼の麻婆ランチ。絶品でした。しかもご飯おかわり自由(w
d0122257_2114556.jpg


ご飯にぶっかけて食べたいーーと思った方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの本題の↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください。全部ミニ〜〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-11 21:08
TILT系21 ランドマークタワー 4th
この観覧車は、写真雑誌などで見かけることも多いかと思います。
よこはまコスモワールド
d0122257_20403958.jpg


ランドマークタワーのスカイガーデンより



Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8

やっぱりこれはおもちゃ箱と思った方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-10 20:47
TILT系20 ランドマークタワー 3rd
指でつまみたくなりません?(w
d0122257_16101984.jpg


ランドマークタワーのスカイガーデンより



Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8

高いとこが嫌いな方も、これはおもちゃだと思ってにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-09 16:24
TILT系19 ランドマークタワー 2nd
これは日本丸ですー
正直キスデジの暗い小さなファインダーで、TS-EレンズでのMFはきついものがありますね(汗
d0122257_2113499.jpg

ランドマークタワーのスカイガーデンより


Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8

高いトコはコワい〜と言う方も我慢してにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!

つづきはこちらをクリックしてください〜Here's more.
by snatchshot | 2008-03-08 21:13