<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Elephant



d0122257_22113979.jpg


d0122257_2211561.jpg


草は、鼻で「つかむ」んじゃなくて、「のっけて」って感じでとても器用だった。



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF35-350mmF3.5-5.6L


メインPCのシステムが自分のミスが原因で、ぶっ飛んでしまいました(´-∀-`;)
データは、別ボリュームで2重にバックアップしているので大丈夫だったけど・・・
当面は、サブPC(と言ってもクアッドコアマシンだけどw)で作業してエントリーすることになりそうです。
メインPCはこれを機にWindows7の64Bitを入れるかな・・・・
あぁ、ジャマくさい(関西弁でめんどくさいの意)なぁ。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-30 22:12
Spring has not come yet.


「春はまだ来ないなジュワッ!

d0122257_21351537.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS



とは言え、我が家の庭の白梅も咲き出してます♪

d0122257_21355620.jpg

Canon EOS 7D
EF100mmF2.8macro




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-26 21:37
howdygotoさんの個展に行ってきた


ブログ友達のhowdygotoさん個展に家族で押しかけてきたw

d0122257_20162180.jpg




写真展を開催しているCafe MALLETの「ロコモコ」・・・・うまい!
d0122257_2017418.jpg



別にメシを食いに来たわけではなく(でも、ほんとおいしかった)、写真も拝見させてもらって、howdyさんといっぱいお話させてもらったし
お店においてあるクラッシクなカメラ(一番手前はバルナックライカ!)で遊んだw
d0122257_20191737.jpg



howdyさんの作品は温かみにあふれた人柄がにじみでる素敵な写真ばかりです。
この人は「人」が好きなんだなぁ・・とあらためて思いましたw
楽しいひと時をありがとうございました!
d0122257_20241143.jpg

写真展は2月1日まで開催してます!


Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-23 20:23
Swan



I wish I had EOS DSLR........
Don't leave home without it.

d0122257_2221126.jpg



IXY DIGITAL 220 IS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-18 22:04
So small....





d0122257_21354149.jpg




Canon EOS 5D MarkⅡ
TS-E-45mmF2.8




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-16 21:37
ZEBRA




d0122257_21555952.jpg




d0122257_2156116.jpg




Canon EOS 5D MarkⅡ
EF35-350mmF3.5-5.6L


とても優美な動物だと思った。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪






d0122257_142887.jpg

パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください!
by snatchshot | 2011-01-12 21:57
snatchの簡単トマトスープ


料理と言えるほどの代物ではありませんが、寒い日には暖かいものを頂きたいもんです。
そういう時には、冷蔵庫の中の残り物で簡単にできます。

①オリーブオイルとガーリックを鍋に・・
d0122257_16564929.jpg


ガーリックはこれをつかってます。
コストコで売ってますw
結構便利に使えます
d0122257_1657557.jpg


②たまねぎ、きのこ類、ベーコンを炒めます。よーく炒めるといい香りがしてきます。
d0122257_16585588.jpg



③カットトマトを1缶入れます(ホールトマトでも可)
d0122257_16594262.jpg



④ブイヨンを2~3ヶ入れます
d0122257_1702995.jpg



⑤水(トマト缶3~4缶分)を入れて、煮詰めます。アクが出てきたらこまめに取る!
d0122257_1715765.jpg


ここでジャガイモがあったことに気が付く!!いれましょう!
d0122257_171651.jpg


⑥バジリコを入れます。いい香りがしますよ。
d0122257_1724786.jpg


⑦最後の仕上げに。クレイジーソルト!これもコストコで売ってますw
ブイヨンでかなり味が付いているので、塩っぱくならないよう注意。
d0122257_174561.jpg



出来上がりーーーー
生クリームやパルメザンチーズをちょいとのせるといいかもですねw
d0122257_1743451.jpg



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

応用編・・・・・・
by snatchshot | 2011-01-10 17:10
Time to Hunt・・・・・狩の時



狙われている・・・・・
d0122257_17472264.jpg

クリックすると大きな画像で見れるよ!

Canon EOS 5D MarkⅡ
EF35-350mmF3.5-5.6L



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

ティガーと思えば恐くない・・・ほら!ね!
by snatchshot | 2011-01-08 17:49
My girl


d0122257_936514.jpg


d0122257_9362076.jpg


d0122257_9362817.jpg


先日二人だけで買い物に出かけました。
性格は、それなりにキャピしてるけど、服装の好みは、「ブルー」「黒」となぜか男ぽい、ねーね。
ちなみにワタシも「ブルー」と「黒」が好き・・・・・・そんなトコ似なくてもいいのにねw

これからも時にはお茶しにでかけようね。

d0122257_9391030.jpg



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF35mmF2.0



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2011-01-06 09:39
正月's gone


正月三が日も終わり、お正月気分もそろそろ・・・
とは言え、6日まで休みなんでまだまだまったりとしてたりします。


d0122257_10391216.jpg


d0122257_10392392.jpg


d0122257_10392961.jpg


d0122257_10393998.jpg


d0122257_10394910.jpg


d0122257_10395757.jpg



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪
by snatchshot | 2011-01-05 10:38