<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Monthly best 2010


今年は途中お休みしたんで、どーしよーかなーと思ったんですが、やっぱこれをやんないと一年のい締めくくり
が出来ない感じで・・・・・



1月

どっちもギトギトの嘘つき写真です(´-∀-`;)

d0122257_1818108.jpg


d0122257_18182259.jpg



2月

親父が亡くなり、ブログはじめて3年半で初めて更新をお休みしました。
d0122257_18202641.jpg


これも嘘つき写真や~
d0122257_18205858.jpg




3月

結婚式の写真は撮っていて楽しいっすw
d0122257_18214718.jpg


d0122257_1822359.jpg



4月

やっぱこれやろーw
露出違い、現像違いを10枚以上コンポジット
d0122257_18223461.jpg



5月
キワコさん、元気かなー?
d0122257_1823484.jpg


d0122257_18241058.jpg



6月
大阪遠足・・・楽しかった!!
センセまた遊んでくださいw
d0122257_18245223.jpg


d0122257_1825959.jpg



7月・・・・半ば過ぎから更新が止まります・・・・

d0122257_18254124.jpg



9月・・・・・・

d0122257_18261588.jpg



10月

でも初代機の方が好きかも・・・画質はいいけどね・・
d0122257_18272097.jpg



11月

d0122257_1827509.jpg



12月
久々にGRで
d0122257_18282511.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪



今年もあと僅か!皆さんにとって2010年はどんな年だったでしょうか?
スナッチにとっては、今年はいろんな事がありました。
でも、やっぱ・・・・・写真やっていてよかったと思います。ブログやっていてよかったと思います。
苦しいときも、楽しい時も、皆さんと一緒だった気がします。
今もモニターの向こうに皆さんのお顔が見える気がします。
今年も本当にお世話になりました!よいお年をお迎え下さいませ。



追記・・・・
by snatchshot | 2010-12-30 18:32
Rock のリフォームレポート!


みんな、久しぶりニャd(d゚∀`=)♪
引っ越してもオイラは元気ニャ!
d0122257_20554229.jpg


さて、我が家のリフォーム・・・・・・ここまで進んだニャ
d0122257_20563375.jpg


棚も出来たし・・・
d0122257_20565538.jpg


システムキッチンも設置されたニャ
あっち行って
d0122257_20575510.jpg


こっち行って・・・
d0122257_20581949.jpg



ふむふむ・・・・
d0122257_20583537.jpg



もうすぐ完成だニャd(d゚∀`=)♪
d0122257_20585460.jpg


以上!Rockちゃんのリフォームレポートでした!!
d0122257_20592990.jpg




Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪




by snatchshot | 2010-12-26 21:00
メリクリ



子供達と嫁で作った「サンタさんとトナカイさん用のケーキ」
d0122257_22553854.jpg



こっちは買ってきたケーキ、明日食べますw
d0122257_2256399.jpg



「サンタさんとトナカイさん用のケーキ」とは・・・・
プレゼントを持ってきてくれたサンタさんとトナカイさんに食べてもらうためのケーキなんですw
d0122257_22574752.jpg



大丈夫!今年もサンタさんは望みをかなえてくれたみたいだよw
d0122257_22583077.jpg



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF24-105mm F4L IS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪




by snatchshot | 2010-12-24 22:59
lost property



d0122257_21144255.jpg


Canon EOS 5D MarkⅡ
TS-E-45mmF2.8


LUMIX GF1のバッテリー充電器が行方不明です。
見かけたら教えてください。それ、ワタシんです。
Where is it?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪




by snatchshot | 2010-12-22 21:17
日曜の午後



長男と久しぶりに自転車で遊ぶ。
いつの間にかに自転車のコントロールがうまくなっていてちょっとビックリしたw


d0122257_1814568.jpg



RICOH GR DIGITAL II



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪




by snatchshot | 2010-12-19 18:15
目が疲れる・・・


緑のインフルD型から抜け出そう!!
楽しかったけど、やっぱこっちの方が落ち着くなぁw

d0122257_22124271.jpg

Canon EOS 7D
EF70-200mmF4LIS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪




by snatchshot | 2010-12-16 22:13
コラボ企画


またまた妙な企画に乗っかるハメに・・・・・

どうやら、インフルエンザD型が発症したようです・・・・・

そのために意味もなく早起きです。

ちなみに↓は朝陽でなくて夕日だけどね

てか、D型のテキストっ難しい(´-∀-`;)

d0122257_5482835.jpg



発症者の方々・・・


FOTO CYCHE ECRAN

FOTO CYCHECABY☆
FOTO CYCHE OOXO
FOTO CYCHEKAWAYA



うわ!!こんなトコで晒されている!!
こっちでは動画だ!


I too follow peacefully and am not able to bear it.I want an uproar to kill boredom soon.I scatter invitation cards.
9mm Parabellum Bullet

あまりに平和が続いて耐えられない。退屈しのぎにそろそろ騒ぎが欲しい。招待状をバラまくぜ・9mm パラベラム ブレット

by snatchshot | 2010-12-15 05:49
1211 many thanks


d0122257_17531521.jpg


d0122257_17532660.jpg


d0122257_17533684.jpg


d0122257_17541579.jpg


d0122257_20534959.jpg


おかげさまで今年も大盛況でした!
訪ねてきてくださった方々・・・ほんとうにありがとうございます。
また一緒に展示した「仲間達」・・・・みんな大好きですw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪




by snatchshot | 2010-12-12 17:56
Autumnal scenery final

12月だから、もう「秋」じゃないよね

d0122257_21305041.jpg


Canon EOS 7D
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

d0122257_20534959.jpg


なんと、今週末ぢゃん!!!

日時 2010年12月11日(土曜日) 
時間 12:00~21:00
場所 東京渋谷SPACE TURBO GALLERY  
開催時間帯は基本的に在廊してます。
みなさん遊びに来てくださいね!
by snatchshot | 2010-12-09 21:30
Reflection#2


d0122257_20334925.jpg


Canon EOS 5D MarkⅡ
EF50mmF1.4


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪

d0122257_20534959.jpg



日時 2010年12月11日(土曜日) 
時間 12:00~21:00
場所 東京渋谷SPACE TURBO GALLERY  
開催時間帯は基本的に在廊してます。
みなさん遊びに来てくださいね!


今回はいろいろな催しを実行委員さん達が考えてくれてます。
そのひとつが「レタッチショー」
プロのレタッチャーが技を披露してくれます。
また、数人のブロガーさん達の「レタッチの技」を動画で紹介します。
その中にワタシも含まれてますwww
ワタシがお見せするのは・・
1・「ディティルのみ強調するHDRの使い方」
2・「質感をアップするソフト効果の使い方」
の二つ
妖しい技を公開しますんで・・・・見ても得るものはないかな・・( ´∀`)ゲラゲラ

d0122257_20374721.jpg

by snatchshot | 2010-12-07 20:39