<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Wedding #8
このシリーズもうちょっとあります・・

d0122257_653651.jpg



Canon EOS 5D
EF28-70mmF2.8L

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング復活しました。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします。
by snatchshot | 2010-04-30 06:54
Guitar
どちらかと言うと・・・
d0122257_829366.jpg

自分で弾く分には、レスポールよりストラトのほうが好き。
d0122257_8303896.jpg

しかし・・・・高けーなー(´-∀-`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング復活しました。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします。
by snatchshot | 2010-04-29 08:31
象形文字
「人」に見えません?w

d0122257_730838.jpg

Panasonic LUMIX GF1
LUMIX G VARIO
14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング復活しました。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします。
by snatchshot | 2010-04-28 07:31
Symmetry
どうです?
完璧なシンメトリー(対称性)だと思いませんか?w
d0122257_6221233.jpg

Canon EOS 7D
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング復活しました。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします。
by snatchshot | 2010-04-27 06:23
補助輪
外しましたw
d0122257_7392693.jpg


Panasonic LUMIX GF1
Voigtlander Super Wide Heliar 15mmF4.5Aspherical

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング復活させます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします。

つづきは、こちらですー
by snatchshot | 2010-04-26 07:48
4年目に突入!
忙しさのあまり、うっかりしてました(´-∀-`;)
昨日でこのブログ、丸3年経過しました!
この「三日坊主」のスナッチが3年とはね・・・・自分でも驚きますw
ひとえに毎日訪問して頂ける皆さんのお陰です!
総訪問者数:187,867人
総記事数:1095
今後もよろしくお願い致します。

d0122257_8272676.jpg

d0122257_8273914.jpg

d0122257_827467.jpg

Canon EOS 7D
EF100mmF2.8macro

今年の桜も今日でおしまいです。
お付き合いありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング復活させます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします。
by snatchshot | 2010-04-25 08:30
Sakura on Ferris wheel #2
d0122257_7152480.jpg


Canon EOS 7D
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF100mmF2.8macro

つづきは、こちらです~
by snatchshot | 2010-04-24 07:16
これから戻ります。
名古屋お世話になりました!
これから帰路につきます。

d0122257_853183.jpg


d0122257_91612.jpg


名古屋城お堀にて

Canon IXY Digital 220IS

ちょっと補足です・・・・・
by snatchshot | 2010-04-23 08:59
「バトン」
最近ブログ間で「バトン」なるものが回っていますよね。
スナッチのトコにも、複数のブロガーさんから「バトン」の指名や打診を頂きました。
ご指名して頂けるのは大変光栄で嬉しいのですが、スナッチはどうもこの「バトン」なるものに賛同することができません。
「ルール」を押し付けて、それを他の人に回していく・・・・・・
「チェーンメール」や「不幸の手紙」と同じと思います。
今まで回ってきた「バトン」には、すべて事情を説明しお断りさせて頂いてます。
実際「バトン」を回している方をどうこう言うつもりはありません。
「来たモノを次にまわす」・・・・皆さん真面目に一生懸命やられてます。
だから尚更・・・・・「バトン」にはなんの意味も見出せません。



と、そんなことを滞在先の名古屋のホテルから書いてます。

d0122257_8483198.jpg
d0122257_8484114.jpg

by snatchshot | 2010-04-22 08:48
Sakura on Ferris wheel
後三回、Sakuraシリーズ付き合ってくだされー
d0122257_661172.jpg

d0122257_662153.jpg

d0122257_663074.jpg

d0122257_692965.jpg

Canon EOS 7D
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF100mmF2.8macro

伊勢崎市華蔵寺公園大観覧車
by snatchshot | 2010-04-21 06:08