<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
片付けた
机まわりを整理した。

これでどこが整理したのか!・・・と言わないで(´-∀-`;)

机の回りに都合7台あったデスクトップ型PCを4台に整理。
これで最小構成だw

メモがわりに1枚、パシャ!
d0122257_9342535.jpg



最近、休みの日は家庭内のことに時間を取られ、皆さんのとこへ訪問出来ず申し訳ないです。
決して楽しいこと(家庭内のこと)ではないので、なかなかブログまで気力がまわりません(´-∀-`;)
・・・・・そのうちに落ちつくかと・・・・それはそれで大変なんだけど・・・誰もがいつかは経験することですから。
by snatchshot | 2010-01-31 09:38
TILT系112 Tokyo tower season2 
今日は部屋を片付けよう・・

d0122257_81924.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。
Canon EOS 7D
TS-E-45mmF2.8
by snatchshot | 2010-01-30 08:01
Orenge city
d0122257_7102314.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。
Canon EOS 7D
EF17-40mmF4L
by snatchshot | 2010-01-29 07:11
TILT系111 Tokyo tower season2 
d0122257_712084.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。
Canon EOS 7D
TS-E-45mmF2.8
by snatchshot | 2010-01-28 07:12
Tower that towers into night sky
d0122257_725192.jpg

Canon EOS 7D
EF17-40mmF4L
by snatchshot | 2010-01-27 07:03
TILT系111 Tokyo tower season2 
レインボーブリッジ♪
フジテレビも見えてるねw
d0122257_6545917.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。
Canon EOS 7D
TS-E-45mmF2.8
by snatchshot | 2010-01-26 06:55
TILT系110 Tokyo tower season2 #1
日暮れ前のこの時間は光りが楽しい
d0122257_7115019.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。
Canon EOS 7D
TS-E-45mmF2.8
by snatchshot | 2010-01-25 07:13
Urban miniature movie from Tokyo tower
I took a movie from the observatory of Tokyo tower by using EOS-7D and TS-E45mm.
The city looks so "mini"
Sorry for the crappy one. I am not so good at animation.This is my first entry.
Anyway, I hope you will like it.

Caution:the sound of Death metal comes out.
音が出るので注意してくださいね。

Tunes by Arch Enemy
"Blood on your hands"

動画はまーたくの初心者でして(´-∀-`;)
by snatchshot | 2010-01-24 10:43
Ultra low & wide at Shibuya season2 #16
前回、「Ultra low & wideシリーズ」を封印との話しをしましたが、多方面からいろんなありがたいご意見を
頂きました。
今後どうするか・・・・考え中です・・・

d0122257_7154099.jpg

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
三脚使用
by snatchshot | 2010-01-23 07:16
Missing
昨日の朝よりROCKがいなくなった。
朝、ねーねが学校に行くのを見送って、庭に出た後どこかへ・・
普通は2時間もすれば帰ってくるのに、昨日は夕方になっても帰ってこない。
嫁もだいぶ近所を探した。スナッチも帰宅後2時間くらい町内を探した。
ネコの行動半径はそれほど広くはない。絶対近くにいるはず・・・・・
すごく不安だった。最悪のことも含め、いろんなことを考えた。
ポスター作ろうか?保健所と警察に届けたほうがいいかな?

きっと、寒くなってどこかで丸まっているんだろうな・・・・
探すだけ探したら、すこし気持ちが楽になった・・
きっと明日には帰ってくるんじゃないかな?

玄関のドアは少し開けておくことにした。いつ帰ってきてもいいように。
用心のためスナッチは、1階の居間で寝ることにした・・・


・・・・・・・・・・「にゃん」と声がした。
もう一度・・・・「にゃん」

飛び起きて、玄関へ。

帰ってきた!!!

ROCKはそのまま2階の寝室へ走っていく。
嫁の寝てる側で・・・・・・「にゃん」


「あ、帰ってきたんだ!」

二人でROCKを抱きしめる。いろんな匂いがした。
人の気も知らず、かなり冒険してきたらしい。
のどをゴロゴロ言わせてる・・
時計を見ると午前1時37分

タオルで身体を拭いてやる・・・・

ともかくほっとした・・

しばし「外出禁止」だなw

d0122257_764675.jpg

by snatchshot | 2010-01-22 07:07