Ultra low & wide at Shibuya Laser beam 2nd
ノーファインダー難しいよぅ・・・・

d0122257_6515719.jpg

クリックすると大きな画像で見れますw

Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
三脚使用


「GANREF」snatchshotギャラリー


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!






新PC導入中w
これはCPU冷却用の水冷ヘッドです。蛍光色の水冷液が、プレデターの血液のようにあやしくて好きですw
d0122257_655933.jpg

定格2.67GHzを4.2GHzにオーバークロックしてます。ベンチマークは完走しますが、発熱がすごい。水冷でも
80℃近くなる。消費電力・性能・安定性のバランスを探っているとこです。
d0122257_701651.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-06-07 07:00 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/9827861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-06-07 08:00 x
おはようございま~す
こういう残像写真って面白いですよね^^
おまけのPCの写真、なんか近未来的!
映画のエイリアンを思い出しちゃいました^^;;
snatchshotさんも自作派なんだ~^^
いい石使ってるな~^^
Commented by Music Land Stud at 2009-06-07 08:22 x
おはようございます。
すごい、ここでローアングルで撮ったんですね!
PCの内部が妖しく光を放つのってカッコいいです!
水冷でも80℃もいくんですか?すごい仕事量ですね。
Core i7で4.2Ghz、いったいどんなスピードなんでしょう。
やっぱり一枚目の写真のようなイメージなんでしょうね。シュッ!ポチ!
Commented by furu at 2009-06-07 09:01 x
おはようございます。
ノーファインダーであの写真ってスゴイですね。
PCの写真は、相変わらず怪しい雰囲気を放ってます。
80℃ですか。上手く使って、カップウォーマーを作ったりして(^^;
ポチっと。
Commented by 「せ」 at 2009-06-07 11:26 x
すんごい、クーラーですねー
うちの、dellの大安売りパソと、えれーちがい c(^^;)/ポチ♪
Commented by setsuna-0520 at 2009-06-07 15:34
写真も凄いけど、PCも凄いですね。
自分のPCも性能はそこそこだと思いますけど、ドノーマルです。
ノートと比べれば、めちゃくちゃ快適ですが(^^)
Commented by マルコビッチ at 2009-06-07 16:03 x
おお~ローアングル!
バリアングルモニターだとありがたいでしょうねえ(*´ー`)
core i7ですかあ。
いいなあ!
Commented by kaseno-sanpo at 2009-06-07 16:15
凄いパソコン性能ですね。
しかし広角は標準ズームより面白いです。
むしろ標準は単レンズで良しとしてしまいたいかも^-^ひとりごとです。
Commented by kyonshogo at 2009-06-07 16:55
ノーファインダーでも~~さすがですねぇ!!
そして、やはりすごPCだぁ~~
でも、こういうのを見るのは、大好きだったりします^^
メカにはとんと弱いのですが。。。σ(^_^;)
Commented by Tane Mahuta at 2009-06-07 17:44 x
snatchさんはPCいじるの好きですね~♪♪
水冷...Taneも1度組んだことがありますが、もぉ~5年も前で、
あっという間に水漏れしてあの世へ行きました(笑)
最近のは、そんなことないんでしょうけどね^^
それでは~
Commented by narugami_626 at 2009-06-07 18:32
水冷液の色が、無茶苦茶カッコイイ!!
SFちっくです^^
Commented by nobu-nv at 2009-06-07 20:53
こんばんは!
これって交差点の真ん中から撮ってます?
しかも三脚使って…WOW!!!
Commented by y_and_r_d at 2009-06-07 21:13
こんばんわ。
どちらも近未来的でカッコいいです!
SF映画に出てくる博士の研究室って
こんな感じなんでしょうか・・・。
Commented by onigunsou182 at 2009-06-07 21:27
色がめっちゃクリアですねぇ~。。
水冷式萌えです。。
ぽち
Commented by takumi-mimi at 2009-06-07 21:56
よくわかんないけど凄そうなスペックのPCですね~!

ぽち。
Commented at 2009-06-07 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2009-06-07 22:48
こんばんは~♪
どちらもクールで格好いいですね!
自作のPCすごいです~、うちとは違って音も静かなんだろうなぁ~。
ぽちっ!
Commented by ai at 2009-06-07 23:10 x
ノーファインダーでダメなら 寝そべって撮ってみては?
いいな~都会は!
PCは全然分かりませんが・・・すごいことになってますね!
私のCPUいいの買ったはずのに、ビスタ重すぎ・・・( ̄~ ̄;)
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-07 23:15
PCまでも、怪しくしてしまうんですか???
それより、今後のレーザービームが楽しみです・・・(●^o^●)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-07 23:16
こんばんは!
ノーファインダーってやったこと無いです^^;
お写真はちっとも難しさを感じさせない。素晴らしいです~♪
PCの中身?なんだか異次元世界の映画みたい~♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by n-kuroko at 2009-06-07 23:36
ローアングル、いいですね〜♪
人通りの多いところでやると、捕まりそうですが(笑)
ぽち☆
Commented by un-chat at 2009-06-08 00:16
だんだんスナッチさんがおかしくなるのね。。。。。(嘘ですよ)

雑誌ね、本屋さんで立ち読みしました!
すぐわかりましたよん^^
遅くなりましたがおめでとうございます^^
Commented by machen at 2009-06-08 02:01 x
本当に素敵な写真で…モニター前で、ため息吐いてしまいました。
本もすぐ買いに走ります☆
Commented by sakurashot at 2009-06-08 03:00
写真有り難うございます!
サイズ調整して壁紙にしよっかなぁ〜って画策中です〜
PCの中の写真カッコいいです!
オーバークロック…火を吹きませんように…応援ぽち。
Commented by rikiji2002 at 2009-06-08 05:22
ミクロの決死圏を思い出しました・・・・
知ってます????古すぎでしょうか?
Commented by 趣味人 at 2009-06-08 06:16 x
ノーファインダー・・・あらぬ処にピントが行ったり、思うところが写ってなかったりで(-_-;)な趣味人です。
オーバークロック・・・準空冷、オマケにコンパクトケースの為にクーラーさえ入れ替えられず・・・
発熱が怖いよって、2.4を3.0GHzまで^^;/
<< Ultra low & wid... Ultra low & wid... >>