Extreme re-work
以前掲載した画像ですが、ちょっと根本からやり直してみた。
d0122257_6182348.jpg


これが以前掲載したもの・・
d0122257_6185482.jpg


なにが違うかと言うと、1枚はPhotoshopで露出違いの画像をコンポジット。2枚目は、HDRしている。
1枚目の方が、よりクリアで色の再現性もいいし、ノイズも少ない。ただしHDRにくらべ、手間はめちゃめちゃ
かかるw

なぜ、今になってやり直したかというと・・・・・・・続きをごらんくださいw


Canon EOS 40D(三脚使用)
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM



「GANREF」snatchshotギャラリー



にほんブログ村 写真ブログへランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!





d0122257_6214411.jpg


昨日、ブログ友達のrealgraphicaさん写真展にいってきました!リアルさんの作品ってダイナミックレンジが広い、ほんとにダイナミックな作品が多くて以前から気になってたんです。昨日お会いした時に、いろいろ質問しちゃいました。そっかー、やはりHDRは使ってないんだー。じゃ、スナッチもやってみよう!という訳でトップの画像ですw
リアルさんの作品は、個性があって、表現力も豊富で、スナッチも大好きなんです。今回お会いしたのは、初めてですが、会ってますますファンになりましたねw
d0122257_6293534.jpg

リアルさんとのツーショット! 豚鮪maguさん、チェキ写真ありがとうございましたw

さて、昨日はもう一ヶ所、写真を覗いてきましたw
「ネコは猫でも... (野良猫写真)」のH2さん「東京 猫語り」ですw
ネコ好きにはたまらない写真展ですよ!
H2さんの作品は、外ネコたちの表情をじつに巧みに、撮られています。愛らしい猫達の表情は必見です。
今日まで開催しているので、興味のあるかたは、ぜひ足を運んでみてください。
d0122257_6375460.jpg

H2さんとも今回初めてお会いしましたが、猫に対する愛情があふれる、とても優しい方でしたw
1枚1枚とても丁寧に解説して頂きました!ありがとうございましたw

にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-05-17 06:38
<< Extreme Shibuya... Extreme Shibuya... >>