サイクリングw
はいw「フツー」の写真ですw

先週土曜日、天気もいいので、利根川沿いをのんびり走りましたw


向こうに見えるのは、群馬県庁ですw

サイクリングw_d0122257_729916.jpg


Canon IXY800IS


「GANREF」snatchshotギャラリー



にほんブログ村 写真ブログへランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!







この花はなにかな?とーてもいい香りがしてましたw
サイクリングw_d0122257_7291978.jpg


川沿いには結構立派なお宅が多く建ってますw
サイクリングw_d0122257_7301731.jpg


風力発電?
あ、なんか飛んでるw
サイクリングw_d0122257_7305711.jpg


堰もありますw
サイクリングw_d0122257_735978.jpg


お馬さん、こんちわw
サイクリングw_d0122257_7321031.jpg



つづく・・・・w


にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-05-13 07:34
<< Extreme small c... 当たりました!w >>