高崎観音 夜桜
白衣大観音です。

d0122257_9171553.jpg

クリックすると大きな画像で見れますw
ぜひどうぞw


Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
EF24-105mm F4L IS
EF70-200mmF4LIS

「GANREF」snatchshotギャラリー



にほんブログ村 写真ブログへ
>ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!





観音さまは、白トビしやすいので、露出違いの画像を複数枚、重ねてます。
d0122257_9181757.jpg

d0122257_9191533.jpg

d0122257_9192449.jpg

d0122257_9195524.jpg



おまけ・・・・
昨日土曜日ポタリング中に桜色に染まった神社を発見w

d0122257_9231248.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-04-12 09:24 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/9586435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takumi-mimi at 2009-04-12 09:33
迫力満点の観音様ですね~!
かなり本格的な自転車にぽちっ!!
Commented by Sippo5655 at 2009-04-12 09:59
素敵な観音様ですね!
放つオーラが本当に神々しく、また桜ととても良くお似合いです♪
わ、素敵な自転車ですね\(^ ^)/
私のは恥ずかしくて見せられません(笑)
ポチッ!
Commented by seaserEOS at 2009-04-12 10:21
おはようございます!
大きな観音様があるんですね~~!
今にも一歩一歩と歩き出しそうな迫力^^;
夜桜の写真もきれいですね~~!
夜は光の関係でいろんな色に見えるんですね~。
勉強になりました!ポチ
Commented by かば at 2009-04-12 10:56 x
美しい夜桜に綺麗な観音様が
やさしく微笑んでくれてますね!
応援ぽち☆
Commented by furu at 2009-04-12 11:43 x
こんにちは。
迫力ありますねぇ。
やや前傾気味なのが、ちょっと怖いかも(^^;

夜桜、綺麗です。
私はほとんどアップせずに終了しました(^^;
ポチッと。
Commented by 96 at 2009-04-12 13:02 x
子供の頃中に入ったおぼえがあります!

いつみてもでかいですよねw

高崎のシンボルです。
Commented by kyonshogo at 2009-04-12 14:25
桜と灯りに照らされた観音様~ありがたや~~~って
拝みたくなります。
夜桜とともに美しいですね!
スナッチさんのbicycleカッコイイっすねぇ~♪^^
ポチ♪
Commented by nobu-nv at 2009-04-12 14:48
こんにちは~。
そちらでは今が満開かな?東京はもう散っちゃいました。。。
白衣大観音、凄いデカい!!!
ナマで見て見たいです♪
Commented by sidu-haha at 2009-04-12 15:19
こんにちは~(*^_^*)
素晴らしいですね~
とても荘厳な感じがして、迫力がありますね。
やはり神様って、こうなるのかな~
桜の花もとてもきれいですね。
Commented by papacamera at 2009-04-12 15:44
桜の木との比較で、その大きさに驚かされました。
共にライトアップされていることで、不思議な空間になっていますね。応援凸!
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-12 16:01
圧倒されます。
ウルトラマンがいれば、こんな感じなのか・・・(^^ゞ
Commented by ai at 2009-04-12 18:08 x
なるほど~
>露出違いの画像を複数枚、重ねて・・・
それでどっちも綺麗なんですね~
でもなんか怖い雰囲気ありますね(^-^ゞ
Commented by bobo4195 at 2009-04-12 18:58
闇夜に浮かぶ観音様、見上げるとちょっと恐いかも・・・
こちらには、デカイ顔の観音様が鎌倉方面を見下ろしてますよ(^O^)
あれも闇夜に浮かんで恐かったりしますけど(^^ゞ
Commented by the-fuji at 2009-04-12 19:50 x
迫力がありますね。ポチ
Commented by setsuna-0520 at 2009-04-12 20:02
これは凄いです!ここへ行ってみたい。

それに自転車が良いですねぇ!!自分のなんかさび付きそうです。
Commented by belgium44 at 2009-04-12 20:21
snatchshotさん、こんばんは~♪
うわぁ~~!すごい迫力満点な観音様ですね~。
しかし大きいですね~、吸い込まれそうです。
でもそんな1枚目が大好き。
自転車格好いいですね、私の自転車は丸石の昔の魚屋みたいなものだから遠出がしんどい・・・
Commented by mamijeen at 2009-04-12 21:09
デカイ!
ちゃりカッコイイ!欲しいです
Commented by scanmind at 2009-04-12 21:37
snatchshotさんらしい大迫力の桜ですね。
それにしても大きい大仏ですね。
今にも歩き出しそうだし。。。
Commented by narugami_626 at 2009-04-12 21:41
観音様の白いお姿が神々しく、
また、慈愛に満ちた雰囲気が素晴らしいです!
Commented by onigunsou182 at 2009-04-12 22:09
普通にでかっ!!
ぽち
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-12 22:11
桜の夜の白衣観音、すごい迫力です。
Commented at 2009-04-12 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルコビッチ at 2009-04-12 22:45 x
慈悲深い観音様に見守られていると、
なんとなく落ち着きそうっすね(*´ー`)
ポチ!
Commented by macorrin at 2009-04-12 23:25
最近は紅葉だけじゃなくて、桜のライトアップをする所が増えてきましたね。
ところで自転車、超カッコエェ!!
Commented by signaldesign at 2009-04-12 23:25 x
観音様は、、迫力バッチリですね♪
福岡は桜はほぼ散ってしまったので、私も来年は夜桜に挑戦してみたいですね〜

Commented by kawaichan32 at 2009-04-13 01:18
夜桜キレイですね~
ライトアップされた桜はやっぱりいいもんですね(^^)
Commented by rikiji2002 at 2009-04-13 04:28
シュール!って思ってしまった・・・・
Commented by crystalcolor at 2010-04-16 21:31
高崎の観音像、車で通り過ぎちゃった。
足元まで行けば良かったなぁ。 Σ( ̄ロ ̄lll)
<< 高崎観音 今年最後の桜 kyoto 南禅寺 つづき >>