さくら
昨年と同じロケですが・・・・・・・・まだちょっと早いかな?7~8分咲きといったとこか?東京よりは1週間くらいは遅れてますね。


クリックすると大きな画像で見れますw
さくら_d0122257_6585468.jpg



Canon EOS 1D MarkⅡ
Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
EF24-105mm F4L IS
EF70-200mmF4LIS


にほんブログ村 写真ブログへ
>ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!





さくら_d0122257_6591356.jpg

さくら_d0122257_6592453.jpg

さくらって撮るの難しいですよね。誰がとっても「同じ」になっちゃう(汗
個性が出しにくい被写体ですねー。
さくら_d0122257_705649.jpg



おまけ・・・・・

ちょっとでも高いトコがあると登りたくなる長男w
さくら_d0122257_732577.jpg

さくら_d0122257_733991.jpg

ズルッ!!
さくら_d0122257_74345.jpg

ドサッ!
さくら_d0122257_742444.jpg

お!立ち上がったw
さくら_d0122257_744562.jpg

また登るんかいw
さくら_d0122257_751184.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-04-06 07:07
<< 食す kyoto 清水 >>