1/2 二十歳
1/2 二十歳_d0122257_7183579.jpg

1/2 二十歳_d0122257_7184822.jpg


Canon EOS 5D
EF50mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログへ
>ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!






昨日は、ねーねの10歳の誕生日でした。
産まれて、10年たったんだなぁ・・・・・・・
1/2 二十歳_d0122257_7194511.jpg

いつも、弟思いのねーね。
今のトコ「文武両道」なんで(w)、このままうまくいって欲しいですw
1/2 二十歳_d0122257_72065.jpg

1/2 二十歳のお誕生日おめでと!!w
1/2 二十歳_d0122257_7214362.jpg


以上、「親ばか」にお付き合い、ありがとうございましたww


にほんブログ村 写真ブログへ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-03-31 07:25
<< ワタシの「副業」 慈眼寺のしだれ桜 最終回 >>