Extreme USJ 11th
昨夜録画していたアメリカ大統領の就任式典を観た。
新しいリーダー。パワーを感じた。
アメリカが羨ましくなった・・・・・・・・・日本に欠けているものはこれだと思った。

Extreme USJ 11th_d0122257_7114651.jpg


Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加してます。ぜひ←をクリックしてやってください。皆様のポイントがワタシのモチベーションを高めてくれます!





Extreme USJ 11th_d0122257_7115963.jpg

Extreme USJ 11th_d0122257_7121447.jpg

Extreme USJ 11th_d0122257_712458.jpg



おまけ・・・・・・・・・・・・

ホワイトハウス前
このときの大統領は、「ぱぱブッシュ」だったと・・・・
88年の3月ですね、これ。とてーも寒かったのを覚えてます。
一緒に写っているのは。。。。彼女ではあリませんからww
Extreme USJ 11th_d0122257_7144476.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
をクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします
by snatchshot | 2009-01-22 07:16
<< Extreme street ... Extreme street ... >>