元旦
一年の始まりの日「元旦」
みなさんどう過ごされましたか?
ワタシは、もーごくごくありきたりな元旦でした・・・・・

元旦_d0122257_751968.jpg



Canon EOS 5D
EF24-105mm F4L IS
RICOH GR DIGITAL II


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください




うちのお雑煮は、元旦は白みそ、二日目は、すまし汁です。
元旦_d0122257_7511979.jpg


高崎観音に初詣
元旦_d0122257_7522484.jpg


うちの長男、高崎観音が大好きでw
う、と、届くかな・・・・
元旦_d0122257_7532065.jpg



いったいなにをお祈りしてるのか?w
元旦_d0122257_754755.jpg

(後で長男に訊いてみたら「忍者になれますように!」とお願いしたそうですw)



おみくじ!
元旦_d0122257_7542945.jpg


ねーねは、微妙な「中吉」なんで、結んでおきますw
元旦_d0122257_755066.jpg


高崎名物だるま!
元旦_d0122257_7553147.jpg


これネコのおみくじだそうです。
元旦_d0122257_7561087.jpg


焼き団子
元旦_d0122257_7563154.jpg


参道のお土産やさん
元旦_d0122257_757342.jpg


最後は地元の氏神様で、パチパチ
元旦_d0122257_7573555.jpg



これから嫁の実家に2泊で行ってきます。その間ご訪問ができないと思いますが、更新はしますので見てやってください!では!



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2009-01-02 08:00
<< Extreme china s... 謹賀新年 from Rock >>