Extreme USJ 4th
風邪・・・・・ダメですねー。昨日はマシだったんですが・・・今日は調子悪し・・
頭イタイ・・・だるいよ・・

し、仕事行かないと・・・

d0122257_6385256.jpg



Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください






d0122257_639624.jpg


d0122257_6393848.jpg


d0122257_6402520.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-11-28 06:41 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/8984477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa-masa-j45 at 2008-11-28 07:14
カラー写真、いい色を出してますね。
生の色ですか?それともフィルターか何か?それともフィルム?
Commented by マルコビッチ at 2008-11-28 08:06 x
風邪、早く直してねえ~
HDRかなあ、色乗りが最高っす!
ポチ!
Commented by mamijeen at 2008-11-28 08:30
こんな硬い描写も 時々欲しくなります
ボクも風邪で少しだるい。がんばりましょう
Commented by kyonshogo at 2008-11-28 08:34
風邪、あららら・・・大丈夫でしょうか?!
今朝は冷たい雨が降ってるし
お大事にしてくださいね!
HDRですか?アメリカっぽくて、言われなかったら外国みたいですよね~(^^ゞ

ポチ♪
Commented by かば at 2008-11-28 09:53 x
本当にアメリカみたいですね!
最後の写真は、特に~♪
応援ぽち☆
風邪、早く治りますように!
Commented by 「せ」 at 2008-11-28 10:14 x
気合で風邪も

「STOP」

しちゃってくださいませ  (。・_・。)ノ♪

オダイジニー
Commented by Capucci-mm at 2008-11-28 10:51
私も風邪に気を付けなきゃ(汗
Commented by seaserEOS at 2008-11-28 10:56
おはようございます!
USJ行ってみたくなりました^^;
洋風の建物は、HDRでの表現がよく合いますね^^ポチ
Commented by mori at 2008-11-28 11:16 x
こんにちは
いやいやこんな感じもできるんですね
勉強、勉強^^
風邪、気をつけて下さいね。
Commented by Tane Mahuta at 2008-11-28 12:03 x
こんにちわ~^^
風邪ひかれちゃったんですね...
あたたかくして、週末は安静にしてくださ~い☆
HDRいいですね☆
Commented at 2008-11-28 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ooxo_web at 2008-11-28 18:06
最後の一枚、めっちゃ爽快(^O^)/

ハマりましたね~♪
Commented by y_and_r_d at 2008-11-28 19:40
こんばんわ。
最後のトーンいいですね〜。
こに場面にぴったりです。
風邪、お大事にしてください。
Commented by narugami_626 at 2008-11-28 20:01
風邪、お大事に。
無理をなさいませんように。

USJ、モノクロに、そそられます!
Commented by takumi-mimi at 2008-11-28 20:52
風邪早く治して下さいね~。
お大事に。

ぽち。
Commented by sidu-haha at 2008-11-28 22:05
おお~かっこいいですねえ~
風邪で、ストップですね。
早く治してくださいね~
どうぞお大事に!!ポチ☆
Commented by blackboard32ace at 2008-11-29 00:05
こんばんは
すごいです!!!!!!
最後の作品 ポスターの ようです!!!!

>頭イタイ・・・だるいよ・・
お大事にしてください。。。。 毎日はたらくことは 大変ですね。。。
非常勤ですが 思いました。。。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-11-29 00:20
そのstopも撮りましたよ^^
やはりsnatchshot さんの作品が好きですねぇ。。。

来月には広角レンズを購入しようかな。。sigmaのほうが考えています^^
明日big cameraにいきま~す^^
<< Extreme USJ 5th At mountain by ... >>