EOS-1の系譜
「温故知新」でーす!

さて今日は、Canon EOS-1系列です。

EOS-1の系譜_d0122257_811145.jpg


左上 EOS-1D MarkⅡ 2004年4月発売
右上 EOS-1V 2000年3月発売
下  EOS-1n 1994年11月発売



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください





EOS-1は、ワタシが初めて手にしたキヤノンの「最高機種」です。当時は、ワタシもまだ20代でした(w
その圧倒的なAF性能と連射性能に感動しましたね。
デジタルではありません、銀塩です、為念(w
EOS-1の系譜_d0122257_8234165.jpg


娘もまだ産まれたて(w
EOS-1の系譜_d0122257_8235933.jpg


EOS-1の系譜_d0122257_8301238.jpg


当時はよく「K-1」を観にいきましたねー。
故Andy Hug先生は今でもワタシの「心の師」です。
EOS-1の系譜_d0122257_8251175.jpg


「カカト落とし!!」
EOS-1の系譜_d0122257_8253012.jpg



ははは、これワタシです(W
自分の結婚式の2次会の時の「雄姿」です(w
EOS-1の系譜_d0122257_8265433.jpg



では、明日は1v紹介しますー


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-11-24 08:26
<< EOS-1の系譜 Part2 Extreme china s... >>