Safari Park 3rd
Bird show

Safari Park 3rd_d0122257_6462470.jpg


フクロウ系は、低速で飛ぶんで羽音がしないんですよー。
まさにステルスハンターです!


Canon EOS 40D
EF70-200mmF4LIS


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください







Safari Park 3rd_d0122257_6465472.jpg

Safari Park 3rd_d0122257_6472216.jpg

AFがなかなか合いません(汗
カメラというより、ワタシの腕が悪い・・・・・・
Safari Park 3rd_d0122257_6463847.jpg

Safari Park 3rd_d0122257_647429.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-11-12 07:04
<< Safari Park The... Safari Park 2nd >>