Safari Park 3rd
Bird show

d0122257_6462470.jpg


フクロウ系は、低速で飛ぶんで羽音がしないんですよー。
まさにステルスハンターです!


Canon EOS 40D
EF70-200mmF4LIS


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください







d0122257_6465472.jpg

d0122257_6472216.jpg

AFがなかなか合いません(汗
カメラというより、ワタシの腕が悪い・・・・・・
d0122257_6463847.jpg

d0122257_647429.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-11-12 07:04 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/8908486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルコビッチ at 2008-11-12 07:38 x
おお~!オームって、ちゃんと飛べるんですねえ!
飛んでるところ、初めて見ました(´ー`)σ
Commented by mamijeen at 2008-11-12 08:01
すごい カッコイイ!
いろんな鳥が飛ぶんですね
がぜん 行きたくなりました。でも難しそう
Commented by ralph-renewal at 2008-11-12 08:25
師匠、ご無沙汰してます^^
動物シリーズ、メッチャかっこいいっすね~!
Commented by blackboard32ace at 2008-11-12 09:30
こんにちは
色鮮やかで 飛ぶ鳥たち。。。。。。 すごいです!!!!
真っ赤な オウムとか 一枚目の 作品の鳥は 映画の シーンで でできそうですね!!!! お姉さんの 笑顔が 鳥にも 通じるんでしょうか。。。。
 
Commented by Capucci-mm at 2008-11-12 09:53
1枚目、躍動感ばっちり!(^^)!
Commented by seaserEOS at 2008-11-12 10:02
おはようございます!
飛び物はむずかしいですよね~~^^;
でも、少しピントずれしてた方が、躍動感があって良い気も^^;
オウムって飛ぶんですね。。。(笑)ポチ
Commented by 「せ」 at 2008-11-12 10:07 x
おおおおおお
これ、すんごいっすねー

かっこいー  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by かば at 2008-11-12 13:28 x
羽を広げると勇敢なハンターになるのでしょうか?
オウムさんもちょっと違ってみえますね!
応援ぽち☆
Commented by kyonshogo at 2008-11-12 13:54
飛び物は、難しいですよね。。。
私も撮影して、実感しております(^^ゞ
でも迫力ありますよぉ~~~♪

ポチ♪
Commented by sidu-haha at 2008-11-12 17:15
こんにちは~(*^_^*)
飛んでいる鳥~かっこいいですねえ~
一枚目はフクロウですよね~
フクロウの羽根って、広げるとこんなに大きいのですねえ~
どれも、素晴らしいですね~
この女性鷹匠のように、どの鳥も扱えるのですね~
すごいですね。

すばらしい写真を拝見させていただき、ありがとうございました~。
ポチ!!
Commented by ai at 2008-11-12 17:17 x
どれも巧く撮れていますよ!
私も撮ったことあるけど室内だったし
みごと失敗しました(^-^ゞ
Commented by poo at 2008-11-12 19:36 x
飛んでいる所、カッコいいですねぇ~
(ノ*´Д`)ノ
Commented by himakan at 2008-11-12 20:00
一枚目、目線も鋭くてかっちょええ〜。
気が付けばここも流行のシンプル1カラムのスキンですね。
Commented by saochan7k at 2008-11-12 21:35
ふくろう一枚目かっこいいですね^^
ふくろうって見た目かわいらしいけど、
結構鋭い一面があるんですね~^^
Commented by mori at 2008-11-12 21:54 x
こんばんわ^^
迫力がある、眼光の鋭さはさすがですね
飛んでる姿は凄いです、これで音がしないのは
ふしぎです^^ ポチ!
Commented by furu at 2008-11-12 21:54 x
こんばんは。
やっぱり、ペットショップにいるフクロウとは迫力が違いますね(^^
ポチッと。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-11-12 22:38
snatchshot さん
こんばんは。あたしは留守のときにコメントいただきありがとう。
ピントは合っているとあたし(初心者)感じます。(超汗)

でも難しいですね。動体の撮影はいまいちですよ。
USJでちょっと練習で撮りました。。
後日載せてから見ててね。
いつもありがとう。^^
Commented by wildblue25 at 2008-11-12 22:44
すごいすごい、飛ぶ鳥を落とす勢い、じゃなくて、飛ぶ鳥を撮るのはかなり腕がいりますよ。
よく撮れましたねー。座布団5枚!!w
Commented by vostok31 at 2008-11-12 23:10
おおっ
見事な瞬間をとらえてますね〜
僕の腕ではファインダー内にさえ被写体が入らないかも(汗)
Commented by ooxo_web at 2008-11-13 01:21
すごいなぁ〜〜飛んでいるのをとらえるの大変でしょ〜〜
ナイスフォトです!
Commented by photo315 at 2008-11-13 10:50
羽をひろげるとすごく大きくみえますね^^
とまってるとかわいいふくろうも、飛び立つ姿はハンターですね^^ぽちっと
<< Safari Park The... Safari Park 2nd >>