GR DIGITAL II part3
さて、今までGR DIGITAL IIの「画質」につては、あえてコメントを避けてました・・・
過度の期待はしてなかったし、事実そうでした。
1/1.75型という小さなセンサーですからね。一眼とは比べようもありません。

階調にせよ、ノイズにせよ、基本的な写りは「コンデジのそれ」の範囲です。
もちろん「一般的」なコンデジよりは、レンズ性能も含め優れた描写力ではありますけどね

「優秀な28ミリレンズ」を買ったら、デジカメが付いてきた・・・そんな印象です(w


カメラとうのは道具であって機械なんで、「使い勝手、使い心地」も「画質」同様に大事
なポイントです。

そういう意味でGR DIGITAL IIは、「いいカメラ」だと思います。



GR DIGITAL II part3_d0122257_6425146.jpg




Canon EOS 40D
TS-E-45mmF2.8

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください






GR DIGITAL II part3_d0122257_6461732.jpg

GR DIGITAL II part3_d0122257_6463196.jpg

GR DIGITAL II part3_d0122257_6464229.jpg

GR DIGITAL II part3_d0122257_647369.jpg

GR DIGITAL II part3_d0122257_6474211.jpg
GR DIGITAL II part3_d0122257_6481917.jpg


トップ写真の撮影風景です。
自宅自室のいつものパソコン机の上です(w
500Wのライト1灯にディフューザーをつけてます。
ここには写ってませんが、手前からレフ板を当ててます。
下に敷いているのは、皮のジャケットです(w
GR DIGITAL II part3_d0122257_65035100.jpg



まだまだ明日も続きます(汗


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-11-06 06:51
<< GR DIGITAL II p... GR DIGITAL II p... >>