Dynamic-PHOTO HDR
昨日は朝イチで更新したにもかかわらず、なぜか「非公開」にチェックが入ったままアップ・・・
夜7時過ぎに帰宅するまで、気が付きませんでした(汗

さて、気を取り直して・・・・・

マルコビッチさんに教えていただいたDynamic-PHOTO HDR というHDR画像作成ソフト・・試しにDLしてみたら、これがとてもいい!!
Photomatix Pro よりも扱いやすく、より簡単に「欲しい効果」が得られます。
完全英語版ですが、多少英語が読めて、レタッチソフトを扱った経験があれば、誰でもすぐ使えると思います。
機能的にも、三脚なしのブラケティングで、微妙にズレてしまった画像を補正できたり、バッチ処理ができたり、いたれりつくせりです。
トライアル版は、例によってロゴが入りますが、一度試してみる価値はあると思いますよ!
価格も55ドルとお買い得です!
円高だし、ワタシはポチ!と購入しました(w


では、過去既出画像をDynamic-PHOTO HDR でHDR加工しました!

d0122257_891456.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください








元画像
d0122257_895098.jpg



d0122257_810569.jpg

元画像
d0122257_8102029.jpg



d0122257_8104642.jpg

元画像
d0122257_8111613.jpg



d0122257_8113154.jpg

元画像
d0122257_8115523.jpg





おまけ・・・

昨日は東京千駄ヶ谷の東京体育館に極真会館第40回全日本空手道選手権大会を娘と観にいってきました。
一応、装備(w)は揃えていったんですが、館内は全面撮影禁止(汗
撮ったのは、新装備で撮ったほんの数枚でした。
新装備については、また改めて報告します。

d0122257_8181855.jpg

d0122257_8183480.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-11-03 08:19
<< GR DIGITAL II Extreme OH!saka... >>