コスモス3
この花はなんというんでしょうか?>花オンチです(w

ちょっとドレッドなカンジを出したくて・・・・

d0122257_7115544.jpg


Canon EOS 5D
EF100mmF2.8macro



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。



d0122257_7121483.jpg

d0122257_7122757.jpg

もう一歩寄りたいんだけどなー(汗
d0122257_7123799.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)


おまけ・・・・・親ばか炸裂です!!!(w

昨日、ねーねの小学校の前期(2期制なんです)が終わりました。残念ながら、体調が悪く
終了式は欠席したのですが、お友達が、お手紙と一緒に通知表を届けてくれました。
あまり人に見せるもんじゃないだろうけど・・・・・・・・

どーです?かなりいいと思いませんか?(w
社会、算数、理科は、パーフェクトです(w

ワタシなんか、「よくできる」がほとんどなくて、「もう少し」がいっぱいありましたが(汗

d0122257_7212583.jpg

by snatchshot | 2008-10-11 07:21
<< Extreme OH!saka... コスモス2 >>