百面相!
40D入院したとお話しましたが、多くの方に「50Dに買い替え!」と期待を寄せてくださいましたが(w)、その気はないです(w
APS-Cサイズセンサー機には、個人的に限界を感じてるとこがあるんで・・・・
かといって5DMarkⅡは、スペック的に納得できない面もあるし、1Dsはまったく予算がないし・・・・・・・・
現在のキヤノンのEOSラインナップは、あまりワタシに魅力がないな・・・・・・
かといって、他のプラットフォームに乗り換えるつもりも、ありませんが・・・・


百面相!_d0122257_6225775.jpg



Canon EOS 40D
EF35mmF2.0



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。





百面相!_d0122257_6231012.jpg

なんか、文句言ってますね(w
百面相!_d0122257_6233846.jpg

百面相!_d0122257_6235523.jpg




今日から2泊で、出張に出ます。
ご訪問が出来ないと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-09-25 06:26
<< morning sun light Mt,Akagi Final >>