運動会!
心配だった台風も無事過ぎ去り、台風一過のいい天気の中、ねーねの運動会がありました。

運動会!_d0122257_715431.jpg




Canon EOS 1D MarkⅡ
EF300mmF2.8L
Canon Powershot TX1
Canon IXY800IS

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。





前日の夜からの場所取りのおかげで、いいロケがゲットできました。
運動会!_d0122257_7162895.jpg


今年の装備・・・・・・去年と同じですね(汗
サンニッパは、年に一回ここでしか使いませんね(汗
運動会!_d0122257_717544.jpg


ねーねは・・・・・・脚おそいかも(汗
運動会!_d0122257_719719.jpg

1D系の高速連写は、自分的には
M134ミニガンをぶっ放す感覚かな?(w

999ヘクトパスカル、直射日光下で38.5度・・・・・・・・マジ暑い(滝汗
運動会!_d0122257_7202165.jpg


さて長男は・・・・・・望遠レンズは重すぎなんで、まるでスナイパーのような伏せ撃ち(w
運動会!_d0122257_7212788.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-09-21 07:26
<< Mt,Akagi 5th Mt,Akagi 4th >>