Swimming pool the final
今年最後のプールにいってきました!

d0122257_7303954.jpg



Canon IXY800IS&ウォーターハウジング



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。





d0122257_7305553.jpg

d0122257_7311054.jpg

長男・・・・生まれつき身体が柔らかいです(w
d0122257_7315564.jpg

ねーね・・・・ワタシに似て身体が硬いんですが、空手をはじめてから又割が出来るように!
d0122257_7325478.jpg

ピースではありません。水中じゃんけん(w
d0122257_733115.jpg


「夏さん」今年も楽しい思い出をありがとう!

さて恒例の「今日の時計」(w
d0122257_743149.jpg

今日は、Sinn EZM2 Hydroです。
これはドイツ国境警備隊GSG9ダイバー部隊正式採用モデルです。ケース内にミネラルオイルが充填されており、理論上は無限の耐圧性能を持ちますが、ムーブメントの安全性から5000mm防水となってます。まー、ワタシ的には、水に入るといっても、プールかスーパー銭湯くらいなもんですが(w

オイルが風防内に充填されているので、斜めからの視認性も抜群です。
ガラスとオイルの屈折率が同じだからこう見えるそうです。
d0122257_7444784.jpg

あ、そうそうリューズが左にあるのは、ウエットスーツを着て水中作業をするときに、手首の動きを
妨げない為だそうです。




えー、今日から2泊で出張に行って来ますー。
ご訪問等出来ないかと思いますが、よろしくですー。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-09-01 07:48
<< 明石 Extreme OH!saka... >>