花火ぃーー
行ってきました!
高崎市の花火大会です。

d0122257_7355795.jpg



Canon EOS 40D
EF35-350mmF3.5-5.6L
Canon PowerShot G7




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。




ロケがあまりよくなく、引きが撮れませんでした(汗
では、10倍ズームを生かして、思いっきり寄りで撮りました(w
ピントリング、ぐりぐりで(w
d0122257_7382439.jpg

d0122257_738414.jpg

ピントリングぐりぐりと、ぐりぐりなしの組み合わせー
d0122257_7375870.jpg

d0122257_738574.jpg


久々の出動の35-350mm
こういう状況では頼りになるヤツです。
d0122257_740377.jpg


まわりはこんな状況です(汗
家族全員自転車で移動しました(汗
車なんて、とても、無理
d0122257_743052.jpg

d0122257_7431248.jpg


昼間は高崎祭りで御神輿や山車が、盛大に出てました。
d0122257_7453426.jpg

d0122257_7454832.jpg

d0122257_7455921.jpg


明日も続きますー。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-08-04 07:48 | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/8391510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Photo Diary at 2008-08-04 07:59
タイトル : 花火・1
火の玉ではありません、花火です(^-^ゞ 片手にはレリーズを持っているので、三脚を押さえることも出来ず ピントリングをまわすとどうしてもカメラが動いてしまって・・・ 線がヨレヨレしてますが(^-^ゞ もう一本手が欲しいところ 三脚にオモリをすればよかったかな? [ 花火はきれいで大好きだけど、会場に行くのと帰るのが大変なんです 昨年は遠くに車停めて大変だったので 今回は電車で・・・駅のそばなのに これがまたまたすごい人で(T.T) どっちしても大変なことがよくわかりました!...... more
Commented by tomomo324 at 2008-08-04 09:23
おはようございます。
花火の写真すごいですね―!!ビックショー!
迫力の写真、きれいな写真、怪しげな写真がありますね。
Commented by 「せ」 at 2008-08-04 09:39 x
やっぱ
うまい人が撮ると
花火も迫力がちがいますねー (。・_・。)ノ♪

ポチ
Commented by ai at 2008-08-04 15:18 x
おぉ・・・花火迫力ですね!
比べると私の花火はまだまだおとなしいです。こういとこにも性格が出るんでしょうか?
揺れようが何があろうが、これくらい思い切ってぐりぐりすると楽しいですね~(*´▽`*)
祭りも女性がかっこいい!
TBさせていただきましたw(*^^)
Commented by かば at 2008-08-04 15:32 x
大迫力ですね~!
花火前のお祭り雰囲気もいいですね~♪
みこしの皆さんがいい顔してて
マネできるかなぁ?チャレンジしてみます~(^^)ノ
応援のぽち☆
Commented by vostok31 at 2008-08-04 20:19
スゴい☆
僕も花火を撮影してきましたが、
こんな迫力は出せませんでした〜
Commented by himakan at 2008-08-04 21:53
まさに花火〜って感じの派手さがsnatchshotさんらしくていいですね。(^^)
私はまだ撮れずじまい。。orz..
Commented by kyonshogo at 2008-08-04 22:21
うわぁ~すごい人手ですね!
ピントリングぐりぐり~が楽しいお写真でよいよい~です♪
私もまだチャレンジできてなくて・・・
来年かなぁ。。。(^^ゞ
ポチ♪
Commented by マルコビッチ at 2008-08-04 22:55 x
おお~!
ピントリング・グリグリ回しですねえ(*´ー`)
それにしてもすごい人出ですねえ。
大人でも迷子になりそうっす。
ポチ!
Commented by おときち at 2008-08-04 22:59 x
こんばんは。
すっごーーい!!
「乱舞」ですね!
Commented by ralph-renewal at 2008-08-04 23:06
こんばんは^^
いいな~花火!
ぐりぐりですね~ぽち♪
Commented by tabasco-x at 2008-08-04 23:21
うわっ!絵の具みたいです!(^^)!

ぽちっと
Commented by オオォ at 2008-08-05 00:08 x
すご〜〜おいいぃ!
花火良い感じですね〜〜
私も先日、花火初デビューしましたが
ボケからピンなどテクニックのテクニック知らなくて〜〜汗
次回はもっと挑戦してみたいです!

//////////////////
ここから下は、コピペで失礼いたします
先日、カレンダー企画への書き込みありがとうございました!
本日のエントリーにてトラバを開始いたしましたので
ぜひご参加いただければ幸いです!
どぞよろしくです(#^.^#)
http://ooxo.sblo.jp/article/17622217.html

Commented by kco2008 at 2008-08-07 19:25
すんごい迫力ぅぅ~
花火撮影はとっても難しく課題です。ワタシ。

ぽちっ★
<< 花火ぃーーー 2nd Extreme china t... >>