TILT系83 Waterfalls 3rd
雨ですねー。箱根は、寒いくらいです。
泊まっているホテルが、わりといい感じなんで、近日中にアップさせてもらいますねー。

あ、歯ですが、今は痛みはなくなりました。歯というよりは歯肉の問題でした。何回か通院することになりそうですが・・ご心配おかけしました~

娘と長男です(w
TILT系83 Waterfalls 3rd_d0122257_6254857.jpg

吹割の滝

Canon EOS 5D
Canon EOS 40D
TS-E-24mmF3.5L
TS-E-45mmF2.8

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へをぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください。




1枚目の場所を上から見ると・・・・・ちょっとコワい??
TILT系83 Waterfalls 3rd_d0122257_6269100.jpg

去年とおなじく娘は三脚持ちです(w
TILT系83 Waterfalls 3rd_d0122257_6263243.jpg

TILT系83 Waterfalls 3rd_d0122257_6265361.jpg
TILT系83 Waterfalls 3rd_d0122257_6271127.jpg


このにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です~)
by snatchshot | 2008-05-31 06:32
<< TILT系84 The Hotel TILT系83 Waterf... >>