TILT系20 ランドマークタワー 3rd
指でつまみたくなりません?(w
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16101984.jpg


ランドマークタワーのスカイガーデンより



Canon EOS KISS DigitalX
TSE-45mmF2.8

高いとこが嫌いな方も、これはおもちゃだと思ってにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!







TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16104332.jpg

TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16111914.jpg

※これらの写真は、キヤノンTS-Eレンズのアオリ機能(TILT)を使いピント面をコントロールし、実際の風景などを「模型風」の仕上がりに撮影しています。色調整以外、「ぼかし」などの後処理は行っておりません。


おまけ・・・・
以前、鮭の卵を学校からもらってきて育てるという話をさせてもらいましたが、稚魚の放流の式典をやるという連絡を学校から頂きました。

1.卵6ケ頂き結局最後まで残ったのは2匹・・・5cmくらいまで大きくなりました。
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16152368.jpg


2.式典そのものは、かなり大掛かりでびっくり!高崎市全部の小学校にくばったのかな?
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16162241.jpg


3.感謝状もくれちゃったりします。
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16172763.jpg


4.長男ももらえて、にっこり(w
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_1617551.jpg


5.さて放流!・・・この2枚は嫁撮影
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_16185237.jpg


6.また帰ってるんだよー!
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_1619249.jpg


さてワタシは何をしていたかと言うと、4の後ろに見える高崎市役所の展望室から
これを撮ってました(w
中央に小さく見えるのがさけ放流の様子です。
TILT系20 ランドマークタワー 3rd_d0122257_1621145.jpg




この写真いいなと思ったら、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)
by snatchshot | 2008-03-09 16:24
<< TILT系21 ランドマークタ... TILT系19 ランドマークタ... >>