TILT系1
昨日までとは、いきなり落差が激しくてすみません(汗
しばし、これ系でいきますんで、おつきあいお願いします〜。

TILT系1_d0122257_2165934.jpg


Canon EOS 40D
TSE-45mmF2.8


このミニな世界っておもしろいじゃん!と思った方はにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてから、つづきの↓をクリックしてくださいませ!




TILT系1_d0122257_2174422.jpg

TILT系1_d0122257_2175779.jpg

TILT系1_d0122257_218156.jpg

TILT系1_d0122257_2184486.jpg

わたらせ渓谷鐵道



おまけ・・・
本城直季氏の「small planet」恥ずかしながら最近やっと入手。
すごい世界が展開されている。ワタシのミニなんてまだまだ(汗
TILT系1_d0122257_21132462.jpg



この写真いいなと思ったら、にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へをクリックしてください。ランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)
by snatchshot | 2008-02-19 21:15
<< TILT系2 Guam23・・・・・The ... >>