Guam4
Guam4_d0122257_2029996.jpg


Canon EOS 40D
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
全部手持ち撮影なんで(汗

にほんブログ村 写真ブログへランキング参加してます。皆さんの応援ぽち!が毎日頑張るエネルギーになります。
↑のバナーをクリックするとポイントが加算されますのでお願いします!(1日1回だけ有効です〜)




Guam4_d0122257_20292080.jpg

Guam4_d0122257_20293338.jpg

Guam4_d0122257_2029557.jpg

Guam4_d0122257_20301019.jpg



おまけ・・・・・・
Guam4_d0122257_20303119.jpg

実はワタシ、子供の頃からの筋金入りのガンマニアなんですが、今まで実銃を
撃つ機会がなかったんです.....今回やっと、念願の!

ハンドガンは、リボルバーには目もくれず
スプリングフィールドのガバ(45ACP)
GLOCK 21(45ACP)
GLOCK 17(9mm)
SIG P228(9mm)
H&K USP(9mm)
実戦的オートばかり(w)5丁と
Guam4_d0122257_2036052.jpg


12ゲージのポンプアクションのショットガン(モースバーグ)を
Guam4_d0122257_20365940.jpg

ぶっ放してしました(w

やっぱショットガンは、反動がすげー!かったす!
身体全体が、後ろに弾かれるカンジです。

やっぱ、ガバは最高!のハンドガンですね!
9mmではやはりSIGが抜群に撃ちやすかったですね!

あー、また撃ちたい(w
realgraphicaさん、こういうの萌えるっしょ!(w


にほんブログ村 写真ブログへ
by snatchshot | 2008-01-29 20:43
<< Guam5 Guam3 >>