イクスピアリ
イクスピアリ_d0122257_2251757.jpg



Canon PowerShot G7

にほんブログ村 写真ブログへ←現在スナップ部門第2位!!皆様のご支援の賜物です!ありがとうございます!




娘の幼稚園の同窓会があり、以前住んでいたとこへ・・
帰りにTokyo Disney Land 併設の商業施設イクスピアリにちょっと寄りました。
1枚目は、ハワイアンレストランです。天井から下がってるレイがキレイですね。

中庭で結婚式をやってました。
イクスピアリ_d0122257_2292288.jpg


しばらく見ていたら、お!
イクスピアリ_d0122257_2294826.jpg


ミッキーとミニーの登場です!!クライマックスに達するウエディング!
イクスピアリ_d0122257_22105779.jpg



ディズニーリゾートラインです。
イクスピアリ_d0122257_22113780.jpg


娘は以前何回か乗ったことがあるけど、長男は今日が初めて。
イクスピアリ_d0122257_22123227.jpg


もう少し暗ければなーー、でも今日は三脚ないしなー。
イクスピアリ_d0122257_22124554.jpg


夕飯に食べた棒棒鶏(w
イクスピアリ_d0122257_22135563.jpg




おまけ
今日の失敗
イクスピアリ_d0122257_2214408.jpg


ホタルを撮りに行ったのですが、今日は涼しすぎて全然飛ばない(汗
次回リベンジ!

カプチ師匠!
質問です。暗くてAFは使えません。MFもかなりきついです。ホタル撮影、どうやってピント合わせしてますか??
by snatchshot | 2007-07-08 22:15
<< 明石大橋 長良川の鵜飼 おしまい >>