サンニッパで撮ったら・・・・
d0122257_21111749.jpg

Canon EOS 5D+EF300mmF2.8L

にほんブログ村 写真ブログへ←苦戦中!応援ありがとうございます!




どーです?サンニッパ!!
シャープでしょ!背景もキレイにボケますね!

フツーに50mmくらいで撮ると・・・
d0122257_21231233.jpg



こういった自転車は、立てておくためのスタンドがついてないんですね。なんでどうやって立てておくかというと・・・
d0122257_21154262.jpg

アクリルの棒で支えてやります。1枚目みてください、よーく見ないとわからないでしょ?

今日の撮影助手
d0122257_21164813.jpg

遊んでばっかりでまったくの役立たずです(w


暑かったね!帰ってシャワーでさっぱりしようか!
d0122257_21174041.jpg




あ、ワタシ、そーいえば今日誕生日だ~、また歳とった(汗
by snatchshot | 2007-07-02 21:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snatchshot.exblog.jp/tb/5725375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-07-02 21:20
あはは!お子さんデビューですね!!
やっぱボケと立体感が凄い(^^;;) アセアセ
援護(^^)/
Commented by ai at 2007-07-03 09:31 x
かわいいお坊ちゃまですね!わんぱく坊主そうですけど(*´▽`*)
これが愛車ですね~かっこいい!
アクリルの棒全然気が付きませんでした!値段付いてますけど(^-^ゞ
背景もとってもいい感じですね~!
Commented by snatchshot at 2007-07-03 14:52
カプチ師匠!

>やっぱボケと立体感が凄い

でしょ!フワッと浮き上がった感じはサンニッパならではです。
Commented by snatchshot at 2007-07-03 14:53
aiさん

>わんぱく坊主そうですけど(*´▽`*)

それがけっこう泣き虫なんですよ(w


>値段付いてますけど(^-^ゞ

ガーーーーーン!
<< こんなのハッケン! サンニッパ >>